第115話

突然の悲劇
891
2019/10/20 02:52

















































ぎゃー!!!





申し訳ない!本当にごめんね!!!!





こんなこと私もしたくないんだよ!!!!





でも、テレビだもん!




モニタリングさんだぞ?!!!





ごめんねぇぇぇぇ!!!

























ってこれ絶対3日ぐらい勝利に話しかけても






無視されるやつじゃん。








まじ死ぬっっっっっ✨











普通の顔はかっこいいのに





泣いたら可愛くなるのズルくない?!!!!!




おいしゅがー!!!←
You
You
なんで泣いてるの、笑




勝利が泣いてるから




私も涙出てくる。笑




これだからセクゾはー!!
佐藤勝利
佐藤勝利
だって、、、泣
あなたがや、、める、、って、泣
You
You
しょり?おいで?
佐藤勝利
佐藤勝利
ん、、、泣




♡(っ,,>ω<)-᷄ ˍ-᷅ )
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたはさっ、、俺の事きらい、、?
You
You
んーん、大好き
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあなんでジャニーズ辞めちゃうの、、?
You
You
ジャニーズよりもさっ
女優の方がのびのび仕事出来そうじゃない?
You
You
さっき風磨に言われたけど
今は松島居なくて、Sexy Zoneとしては
仕事が少ないと思うんだよね。
佐藤勝利
佐藤勝利
う、、、、ん、泣
You
You
でその原因は私にあると思うの。
You
You
女子だからさ?そりゃアンチだってある訳じゃない?
でもその中には極わずかだけど私のファンの子が居て。
You
You
それって、すっっっっっっっっっっっっごい嬉しいことで。
健人とか勝利とかに比べたら私の事好きでいてくれる子はすごい少ないから
You
You
私は張り切って仕事するの。それは勝利も分かるでしょ?
佐藤勝利
佐藤勝利
うん、、
You
You
でも、それも限界に来て
この間Twitter見てたら






『今セクゾに冠番組が無いのって伊藤っていうメンバーがいるからじゃね?』





『ジャニーズに女子要らないよね』




『あなたがジャニーズに入ってる意味がわかんない。』
You
You
っていうツイートがあったの。
You
You
それは明らかに私が要らないってことじゃん
You
You
滝沢くんに相談したら
『あなたのやりたいようにしていいよ』って。
You
You
だから私は女優になろうと思う。
佐藤勝利
佐藤勝利
それはもう決まった事?
佐藤勝利
佐藤勝利
もう俺達のこと嫌いになった?
You
You
まだ、滝沢くんには言ってない。けど
明日言いに行こうと思ってた
You
You
メンバーの事は嫌いじゃないよ?
むしろ好きすぎるくらい。
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたが決めたことなら仕方ないけど
そんなに俺達頼りなかった?
You
You
んーん。全然
You
You
頼りなくないよ。でも、みんなに言ったら
反対されるでしょ?
佐藤勝利
佐藤勝利
それなら、俺だけにでも言って欲しかった。
誰にも言わないから言って欲しかった。
You
You
ごめんね。勝利
佐藤勝利
佐藤勝利
俺達もう別れるってこと?
You
You
んー、お互い仕事が忙しくなったら
そうなるかもね
佐藤勝利
佐藤勝利
そっか。1回頭冷やしてくる。
あなたもその間に頭冷やして?
You
You
ん。

プリ小説オーディオドラマ