第110話

あなたにお手紙書きましょう。
754
2019/10/03 10:26













高橋優斗
それでは、あなたにお手紙書きましょうのコーナーです。
今回は少クラ卒業生のSexy Zone伊藤あなたちゃんと
佐藤勝利くんです。
You
You
えへへ笑
緊張しますね
佐藤勝利
佐藤勝利
ですね笑



『キャー!!!!』
You
You
あ、どうも笑
じゃあ手紙読んでいきますね
You
You
勝利へ
You
You
勝利って腹立つくらいかっこよくて
踊れて、歌も良くて口笛吹けて!?
最近は泳げるようになってるし!
佐藤勝利
佐藤勝利
いや、嫌味?!笑




ファン『笑笑笑笑』
You
You
でも私の彼氏になってくれて
本当にありがとうございます笑
佐藤勝利
佐藤勝利
いえいえ






『ぎゃー!!!』
You
You
これはね、ファンの皆さんにも関わってるんですけど
私留学してほんとに申し訳ないなぁって思ってました。。。
You
You
ほんとにすいませんでした!!!!!
You
You
勝利には普段なんでも言ってるので
特に何も言うことは無いです!
強いて言えば!
佐藤勝利
佐藤勝利
はい。
You
You
もっと色んな文句を言え!







『笑笑笑笑』
佐藤勝利
佐藤勝利
え、なんかすいません。笑
You
You
私からは以上です!
佐藤勝利
佐藤勝利
はい、!
じゃあ、ありがとうございます〜
佐藤勝利
佐藤勝利
え〜俺もいつもあなたに言ってるんで無いです!
You
You
嘘つけ!笑
何も言ってないじゃん!
佐藤勝利
佐藤勝利
うそうそ笑
えー、、、、、、、、
佐藤勝利
佐藤勝利
あっ!そうだ!
今度デート行こうね!





『ぎゃー!!!!!!!!!!!!』














カンカンカン
You
You
は〜いありがとうございました〜
田中樹
最後のやつなんだよ!
ジェシー
AHAHAHAHAHAHA✨
佐藤勝利
佐藤勝利
こんな僕達ですけど
これからもお願いしますね〜
You
You
以上!







全員『あなたにお手紙書きましょうのコーナーでした〜!!!』

プリ小説オーディオドラマ