第18話

IN 大阪
1,594
2020/01/31 10:19




















伊藤 side



やっほ〜 !!

キラキラアイドル伊藤 あなたですっ !(

今 しゅがーと大阪に居るんだよ !

ずっと我慢してたの ! 仕事が忙しくて…((

でも中島の許可降りたし !

まずはどこに行こっか n
大西流星
大西流星
あなたちゃーん!
りゅうちぇが迎えに来ました!
私の愛しのりゅうちぇが迎えに来ただと…!


私明日か明後日死ぬのかな…(笑)
大西流星
大西流星
あなたちゃん
めっちゃ不思議そうな顔してますね‪w
えっと、昨日…

風磨side


勝利がついて行くって言っても
心配だよな…
中島健人
中島健人
じゃあ、Sexy Zone全員で、尾行する!
菊池風磨
菊池風磨
すぐバレるだろ(笑)
マリウス葉
マリウス葉
じゃあさ、あなたちゃん
関ジュに会いに行くんだったら、
関ジュの誰かに迎えに来てもらえばいいんじゃない?
松島聡
松島聡
あなたちゃんは、
なにわ男子の、大西流星くんが
好きって言ってた!
中島健人
中島健人
じゃあ、それでいいんじゃない?
プルルルプルルル
菊池風磨
菊池風磨
もしもーし
大吾?あのさぁ
明日、伊藤がお前らのところに行くんだけど
勝利が行くらしくて、
でも、心配だから、
流星を迎えに行かせて
あぁ頼んだ




勝利side


なんとなく俺は知ってたけどね〜
風磨くんなら、そうするんじゃないかな〜って
大西流星
大西流星
って事で、僕が、迎えに来ました!
You
You
じゃあ、なにわ男子に会いに行くか!
大西流星
大西流星
おー!

































関ジュの楽屋〜





やっほ〜!!
みんなのアイドルあなた様が来たぜ!
今は、関ジュの楽屋に居るのー!!
楽しすぎて、頭おかしくなりそ
道枝駿佑
道枝駿佑
ねぇあなたちゃん!
連絡先交換してください!
長尾謙社
長尾謙社
えー!みっちーだけずるいやん!
あなたちゃん!俺とも交換して下さい!
You
You
いいよ!2人とも交換しよ!
西畑大吾
西畑大吾
流星〜♡
こっちおいで〜!
大西流星
大西流星
嫌や!
あなたちゃんがいいんや!
西畑大吾
西畑大吾
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
You
You
りゅうちぇ〜♡
大橋和也
大橋和也
あなたちゃーん
プリン買ってきた?
You
You
買ってこないわけないじゃん!
はいどーぞ!
みんなの分あるからちゃんと分けてねー
大橋和也
大橋和也
よっしゃー!
流石あなたちゃんや!
ありがと〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おーいあなた〜
お菓子いる?
You
You
お!いるいる〜!
流石丈だね!
美味しく頂くわ!
高橋恭平
高橋恭平
誰か俺の鏡知らん?
西畑大吾
西畑大吾
お〜鏡ならあなたが持っとるで
You
You
いやいや笑
持ってないわ‪w
もうねッ!
楽しすぎだよ!この楽屋


















プルルルプルルル

長尾謙社
長尾謙社
誰の電話やろ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺のちゃうで
高橋恭平
高橋恭平
俺も違うわ
You
You
私のだ笑
You
You
もしもーし
中島健人
中島健人
もしもーし
なんか勝利帰ってきたけど(笑)
You
You
え!嘘!
いやほんとだ
いないわ勝利
中島健人
中島健人
っていうかもうそろそろ帰ってきてあげて?
勝利が悲しそうだから(笑)
You
You
そっかー
じゃあ、今から帰るね!
勝利に言っといて〜
ブチ
You
You
てな訳で東京に戻ります!
ばいばいりゅうちぇ!
あと、みっちー!
なにわ男子
なにわ男子
じゃーね!

























楽しかった!
今度は1人で、誰にもバレないよーに行こっと!

プリ小説オーディオドラマ