第26話

シェアハウス?
1,390
2019/07/07 07:16
伊藤side





You
You
ね〜健人
明日買い物付き合って〜
中島健人
中島健人
いいよ?
何時からがいいかな
You
You
んーじゃあ14時くらいから?
中島健人
中島健人
だね!
松島聡
松島聡
ねぇマリー
こっちの服とこっちの服
どっちの方がいいかな?
マリウス葉
マリウス葉
ねぇ聡ちゃんもうちょっとセンス良くしなよ!
柄と柄は合わないって10回くらい言ったよ?
松島聡
松島聡
( ̄▽ ̄;)!!
菊池風磨
菊池風磨
なぁ勝利
明後日美容院行くんだけどさ
髪色変えたいんだよね
佐藤勝利
佐藤勝利
また変えるの?
菊池風磨
菊池風磨
何色がいいと思う?
松島聡
松島聡
金髪!
菊池風磨
菊池風磨
まっしまには聞いてねぇよ‪w
松島聡
松島聡
えぇー
ふうm…






コンコン
Sexy Zone
Sexy Zone
ビクッ
マリウス葉
マリウス葉
どうぞー
マネ「ジャニーさんが呼んでるよ」
You
You
松島なんかした?
松島聡
松島聡
何もしてないよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
とりあえず行くぞ



















コンコン
Sexy Zone
Sexy Zone
ジャニーさん
Sexy Zoneです
入ってもよろしいですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
あぁ入りたまえ
You
You
今回の件は、なんでしょうか
ジャニーさん
ジャニーさん
君達には今日から
シェアハウスをしてもらう。
家は、ここからすごく近い。
各家から、必要な道具を持ってきて、
仕事が終わったらマネージャーの車でそこへ向かうように
菊池風磨
菊池風磨
シェアハウスって
なんでですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
君たちのグループは女子がいるだろ?
で、交際しているメンバーも居るから、
マネージャーと僕で話し合って
危険なことが起こった時に
近くにメンバーを置くことにしたんだ。
だからだよ
中島健人
中島健人
そういう事ですか。
松島聡
松島聡
じゃあ、僕達はここで失礼します。
失礼しました。




















Sexy Zoneの楽屋にて
マリウス葉
マリウス葉
ねぇ今気付いたんだけど、
今日の仕事もう無いよ!
だから早く準備して新しい家に行こ!
You
You
だね!
家楽しみ〜!

プリ小説オーディオドラマ