第113話

突然の悲劇
914
2019/10/13 09:15
申し訳ないんですけど

これから、聡ちゃんといわちはパニック障害で

休養中ってことにします!

ほんとにごめん!聡ちゃんといわち!



________________________















いや〜皆まんまと引っ掛かってくれて





私はとても嬉しいよ!!!




私がSexy Zone辞めるわけないでしょっ!!!!!!





佐藤勝利
佐藤勝利
え、あなた、、泣
台風で頭おかしくなったの、??
You
You
なわけないじゃん、
菊池風磨
菊池風磨
おい伊藤。ちょっと来い。







あー。やば。





菊池怒ってるぞ。笑




これはまさかの説教か、、、
菊池風磨
菊池風磨
お前さ。自分で何言ってるか
わかってんのか?
You
You
うん。分かってるけど。
菊池風磨
菊池風磨
なんで辞めるっていう事になったのか
説明しろよ。
You
You
私が私じゃなくなったから。
菊池風磨
菊池風磨
は?
You
You
元々、ジャニーズなんて入るつもり無かったし。
You
You
Sexy Zoneに居るとだんだん自分が自分じゃなくなって。
“ジャニーズ史上初の女性アーティスト”
っていうプレッシャーもあって。
精神的に結構来て。
You
You
SixTONESとSnow Manも来年デビューして
キンプリもどんどん実力あげてって。
You
You
松島がパニック障害になって。
これも私のせいなんじゃないかって何回も自分を責めて
菊池風磨
菊池風磨
もういい。お前がジャニーズを辞めたいっていう気持ちはわかった。
けど、お前が今Sexy Zoneをやめて
松島はすぐに帰ってくるか?
Sexy Zoneが波に乗って、凄い人気になるか?
You
You
それは、わかんないけど、、、
菊池風磨
菊池風磨
わかんない事してどうすんだよ。
それで人気落ちたらどうすんだよ、
菊池風磨
菊池風磨
お前がSexy Zoneで一番人気あるんだから
そんなお前が居なくなってどうすんだよ。
You
You
私が居なくてもみんなはやって行けるよ、?
留学した時だって
みんなちゃんと頑張ってた。
違う?
菊池風磨
菊池風磨
とりあえず、
お前は1回頭冷やせ。













菊池はプレイルームのドアを思いっきり





バンッって閉めて出てった(伝われ






それと入れ違いに勝利が入ってきて




泣いて顔ぐちゃぐちゃになってた、笑

プリ小説オーディオドラマ