第12話

伊藤を巡る冒険
1,843
2019/12/28 04:34
中島side



俺さ〜楽しみすぎて早く来すぎたんだけど
あなたもう居たの


30分前に来たはずなのに
早くない?
中島健人
中島健人
あなた〜!
おまたせ〜
You
You
お〜中島!
やっほー
中島健人
中島健人
今日も可愛いね♡
で、なんでこんなに早いの?
You
You
あ、え〜っとね!
昨日の紫耀とのデートで私寝坊して‪w
で、中島待たせないように
めっちゃ早く来たの‪w
中島健人
中島健人
そういう事ね!
俺とのデートが楽しみで
早く来たと思った俺が馬鹿だった(笑)
You
You
おい中島!ぼーっとしてないで早く行くぞ〜
中島健人
中島健人
はいはい
今日はあなたに奢らされそうです。
中島健人
中島健人
ねぇあなた?
今日だけさ中島じゃなくて健人にして?
You
You
え、いいけど?
あ、こんなにスムーズに進むんなら毎日健人にしてもらおっかな
You
You
ねぇ健人!このリップとこっちのリップどっちがいい?
中島健人
中島健人
…ッ///えっと…なんだっけ?
あなたの名前呼び破壊力やばすぎて
話入ってこない(笑)
本人は気づいてないけどね〜
You
You
だから、こっちのリップとこっちのリップどっちがいい?
中島健人
中島健人
あ、あなたにはこっちが似合うと思うよ!
You
You
じゃあこれにしよ〜
中島健人
中島健人
買ってくるよ
You
You
え!いいの?!
まさかの自分から来るなんて(笑)
やっぱり奢らせる気だったのね
中島健人
中島健人
あなたなら奢らせるつもりじゃないかと思ってたよ
You
You
じゃぁ、お言葉に甘えて
このチークとこの香水と、
このネックレスも!
うちのお姫様は、メンバーに気を使うって言うことを知らないのね
中島健人
中島健人
ハイハイ
ちゃんと買ってきたよ
俺優しいもん!
中島健人
中島健人
はいどうぞ
You
You
ありがと〜健人!
中島健人
中島健人
あなた〜1回スタバでも行って休憩しない?
You
You
だね〜
なんか疲れた
で、スタバでもう1回
告白しまっす!
スタバ~
中島健人
中島健人
ねぇあなた何がいい?
You
You
うーんとねなんでもいいよ〜
健人は?
中島健人
中島健人
じゃあ俺は、普通のコーヒーでいいや
You
You
じゃあ私もー
中島健人
中島健人
行ってきます
買ってきて…
中島健人
中島健人
あなたはさ、今のところ俺と紫耀どっちがいい?
You
You
えーっとね
今のところは健人かな
中島健人
中島健人
マジで!
You
You
でも、勝利とのデートで考えが変わるかもしれない
中島健人
中島健人
そっか…
じゃあ、時間も時間だし、帰るか!
You
You
だね!
こうしてデート2日目が終わった

プリ小説オーディオドラマ