第91話

新メンバーと新作
1,136
2019/08/21 11:33
伊藤side








もうね、めっちゃ痛かった笑







あとは廉次第なんだけど、





録音してるやつがあれば、ジャニーさんにこれを上げて、





クビにしてもーらおっ✨








You
You
れんー!!!出来たー?
永瀬廉
永瀬廉
出来たけど、どうせこれをジャニーさんにあげるんやろ?
You
You
ピンポーン!大正解!
それをあげて、あいつをクビにするの
永瀬廉
永瀬廉
悪いことするなぁ笑
はよ行こか





























コンコン
You
You
失礼しまーす
永瀬廉
永瀬廉
あのー、Sexy Zoneさんの新メンバーのことで、
You
You
私が殴られて、証拠もあるので
辞めさせてください。
ジャニーさん
ジャニーさん
(録音されているのを聞いて)
わかった。あの子には私から言っておくよ。
You
You
失礼しましたー













LINE
You
You
妃乃クビ!
菊池風磨
菊池風磨
まじで?
中島健人
中島健人
ほんとに?
マリウス葉
マリウス葉
ほんとのほんとに?
松島聡
松島聡
ほんとのほんとのほんとに?
You
You
ほんとだわ!笑
佐藤勝利
佐藤勝利
どうやったの?笑
You
You
さっき私トイレに連れて行かれたじゃん
その時に、殴られて、廉に録音してもらって
それをジャニーさんにあげたら
「クビにしとくよ」って
中島健人
中島健人
良かったね笑
You
You
っていうか私もう楽屋前笑
松島聡
松島聡
みんないるからどうぞ〜!
楽屋にて…
You
You
ただいまぁ……って嵐さん?!
相葉雅紀
やっほー
松本潤
あなたあの新メンバー辞めさせたんだね笑
You
You
はいっ!やってやりました!
大野智
まぁ…怖いねぇ
You
You
怖くないっすよ!
櫻井翔
今の言い方岸っぽいね笑
You
You
さっせ!さっせ!
二宮和也
‪w‪w今度家でゲームしよ
You
You
良いんですか?!
二宮和也
新メンバーを抜けさせた罰としてね
You
You
それが罰でいいんですか?!
大野智
じゃあ、今度の俺らのオフと
セクゾ達のオフ同じ日だから
その時にニノの家でゲームパーティしよ笑
菊池風磨
菊池風磨
よっしゃぁ!
Sexy Zone
Sexy Zone
あざっす!










今度のオフは〜






二宮くんの家〜!!









西畑に連絡しよっと。




LINE
You
You
おーい西畑ー
今度のオフは〜
二宮くんの家で〜
ゲームパーティー!
西畑大吾
西畑大吾
はぁ?!
なんでお前なん?!
You
You
いいでしょ笑
じゃね










楽しみすぎるっ!
作者
作者
新作だしましたっ!
松島聡
松島聡
えーっとみんなはなんで
前まであったやつを消したかを聞きたいと思うの!
作者
作者
うんうん
作者
作者
それは、
全然更新出来てなくて
こっちの方に力入れすぎちゃって!←
菊池風磨
菊池風磨
全然更新してないやつが何言ってんだろうね。笑
作者
作者
ねぇ!それ言わない約束でしょ?!
中島健人
中島健人
そういえばさ
俺髪色変えたのに誰も触れないよね。
作者
作者
変えたの知ってるよ!
ねぇ!伊藤ちゃん!
You
You
は?知らんかった。笑
作者
作者
わー。。。
佐藤勝利
佐藤勝利
俺は知ってたよ!思い出のメロディー見てたし!
マリウス葉
マリウス葉
僕も知ってた!
菊池風磨
菊池風磨
俺も知ってたわ
松島聡
松島聡
俺も知ってる!
You
You
。。。え?
中島健人
中島健人
えぇぇ!!!!
菊池風磨
菊池風磨
まじかぁ。
中島健人
中島健人
けんてぃー悲しいなぁ
菊池風磨
菊池風磨
菊池も悲しいなぁ
松島聡
松島聡
松島も悲しい。。
マリウス葉
マリウス葉
マヨも悲しい。。
佐藤勝利
佐藤勝利
さ、佐藤も悲しい?
You
You
なんで疑問形なんだよっ!笑
中島健人
中島健人
ねぇ。。悲しいからなんかしてー。
You
You
もうわかったよ!後でスタバ奢ってやるよ!
中島健人
中島健人
やった!
菊池風磨
菊池風磨
俺も!
松島聡
松島聡
俺も!
マリウス葉
マリウス葉
僕もー!
佐藤勝利
佐藤勝利
お、俺も?
You
You
え。。他の人たちもー?
作者
作者
伊藤ちゃん!
毎日迷惑かけてんだから!奢ってあげて!
You
You
しゃーないなぁ。奢ってあげるよ〜
Sexy Zone
Sexy Zone
よっしゃぁ!!
作者
作者
ほっといたらいつでも喋ってるので
切ります
新作もよろしくねん!

プリ小説オーディオドラマ