第97話

おしょりの日
890
2019/09/15 05:24













Twitter荒れるかなぁ。






勝利が嫉妬して構ってくれなくなったらどしよ。







そんなことしたらあなたちゃん悲しいぞっ!←






佐藤勝利
佐藤勝利
ほんっとに嫌なんだけど。
You
You
つべこべ言わずにレッツGO!





映画







佐藤勝利
佐藤勝利
ねぇあなた。平野のこと好きになってないよね?
You
You
……
佐藤勝利
佐藤勝利
好きなんだ。へー。
もう俺嫌いだから。
You
You
ねぇ。嘘に決まってんじゃん。笑
映画中だから静かにして?
あと嫌いにならないで?
佐藤勝利
佐藤勝利
もう知らない。(拗ね中










映画終わり







佐藤勝利
佐藤勝利
もう1回聞くけど
俺の事嫌いになってないよね?
You
You
うん‪w嫌いじゃないから
あんまり大っきい声で喋らないで?
周りの人達ほとんど気づいてるから‪w






ファン『キャー!!!』
You
You
みんな笑キャー!!!じゃないから‪w
佐藤勝利
佐藤勝利
ねぇあなた。もう帰ろ?
You
You
うーん。こんなにファンがいて何もしないのもあれだから
勝利さ、誰か1人私たちのファンっぽい子探して?
佐藤勝利
佐藤勝利
えー、じゃああそこの幼稚園くらいの女の子?
You
You
あの子にすると思った笑






そしたらその子になにかプレゼントをあげようと思ってね!







私の対応は神対応って言われてるのよ!笑
You
You
こんにちわ!じゃあ私の事知ってる?
女の子
知ってます!
You
You
こっちの男の人も知ってる?
女の子
あたし、せくしーぞーんさんのこと大好きだから、
みんなのこと知ってる!
佐藤勝利
佐藤勝利
良かった笑
これで知らないって言われたらまじで悲しいよ笑
You
You
お名前教えて?
女の子
なぎさ!
You
You
なぎさちゃんね!
なにか欲しい物ある?
女の子
んー。握手して欲しい!
You
You
え。可愛すぎない?
女の子
あなたちゃんの方が可愛いよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
いや、あなたより断然なぎさちゃんの方が可愛いと思うなぁ笑
You
You
おい!勝利!なんてこと言うんだ!
その通りだけど!
お母さん
なぎさ〜?
もうそろそろ行くわよ〜?
You
You
握手ね!はい!
佐藤勝利
佐藤勝利
お母さんも握手しますか?
お母さん
いいんですか?ありがとうございます!
女の子
じゃあね!あなたちゃん!勝利くん!
You
You
バイバイ👋

























この後もう1組の私と紫耀のうちわ持ってる女子高生




に握手して



無事生還!









帰った後も





勝利が





佐藤勝利
佐藤勝利
平野のこと好きになってないよね?






ってずっと言ってるから






大丈夫だから!って言ってハグしてあげた←










めんどくさいなぁ((

プリ小説オーディオドラマ