前の話
一覧へ
次の話

第2話

1
643
2018/08/10 08:16
ハマダ
んん  …。







朝 小鳥の声で目覚める彼の声で私も目覚める
あなた

おはよ … 。







彼の匂いがするシーツ
ハマダ
おはよ  … 、










この匂い落ち着く …
あなた

起きた?

ハマダ
おん、、はぁ寝みぃ~  。(目瞑






私は起き上がって、リビングへ



今日は、朝からゆっくりする予定だ。






久しぶりにこんなのびのび起きたかも。








久しぶりに崇裕とデートできる !
ハマダ
ご飯作ろ
あなた

うん、でもまってもうちょっとゆっくりしよーよ

ハマダ
そーやな、笑
ハマダ
あなた久しぶりの休みやもんな、疲れてるやろうから今日ゆっくりしよな?(頭 撫
あなた

うん、 (顔 赫












2人で抱き合いながら机に顔を伏せてまた寝る。










私ねてるようで、起きてます 笑










崇裕と顔が近い //
ハマダ
なに?照れてんの、笑
あなた

いや、顔近いから //

     









久しぶりにこーやってイチャイチャしたかも
  













やっぱりこの声、落ち着くなぁ

















ハマダ
好きやで?久しぶりにゆっくりできるからむっちゃいま嬉しい  笑   //
あなた

うん、私もむっちゃ幸せ。

ハマダ
顔赤いぞ   //
あなた

崇裕もやし っ /!














ごめんなさい、みなさんただのイチャイチャ見してしまって 笑














スースー














!?
あなた

もう寝てるし 笑 かわい。( 頬 キス

ハマダ
((  顔 赫

プリ小説オーディオドラマ