第6話

第4話
86
2021/10/27 11:26
(なまえ)
あなた
ん?いや、私がやってあげるんだから、翔太が作るべきなんじゃない!?
渡辺翔太
渡辺翔太
え?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだよ、なべが作ればいいんだ!よし、あなたその間に俺とde
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっか、あなたとデート行ったら全然帰ってこないだろ
深澤辰哉
深澤辰哉
え、帰るよ
佐久間大介
佐久間大介
あなたー。こいつらおいといて一緒にアニメみよー。
(なまえ)
あなた
いいね。何見る!?
宮舘涼太
宮舘涼太
あーあ、ふっか、翔太、あなた佐久間に取られるよ?
岩本照
岩本照
もー。俺らでくじさっさと作っちゃおうぜ
目黒蓮
目黒蓮
それがいいんじゃないすか?
向井康二
向井康二
割り箸くじ?
岩本照
岩本照
もう、なんでもいいよ
阿部亮平
阿部亮平
ていうか、ふっかデートどこ行くんだろ
向井康二
向井康二
ベタに、水族館とかやない?
阿部亮平
阿部亮平
いや、遊園地とか?
岩本照
岩本照
スイーツ巡りとか?
宮舘涼太
宮舘涼太
ゲームセンター行くかもね
向井康二
向井康二
あ、ふっかさん得意やからあるかもしらん
岩本照
岩本照
てか、もうくじ作り終わったんだけど
向井康二
向井康二
翔太くん全然気づかんやん
岩本照
岩本照
舘呼んできてー
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、くじ出来た
渡辺翔太
渡辺翔太
え!王様ゲームやろ!あなた
(なまえ)
あなた
え、いまさっくんとアニメ見てるからやだ
深澤辰哉
深澤辰哉
えぇ、あなたデートは、?
(なまえ)
あなた
うるさい、
向井康二
向井康二
あ、ふっかさんデートどこ行くん?
深澤辰哉
深澤辰哉
え、遊園地🎠🎡🎢
阿部亮平
阿部亮平
あ、俺当たった
深澤辰哉
深澤辰哉
え、なんかあんの
岩本照
岩本照
いやさっき、どこ行くんだろって話してて
渡辺翔太
渡辺翔太
王様ゲームやろうよー
snowman
snowman
いや、俺らはやるけどさぁ、あなたと佐久間アニメ見てるからラウールは、目黒とイチャイチャしてるし
渡辺翔太
渡辺翔太
目黒ー。ラウール。佐久間ーあなたーくじ出来たからよろーよ
目黒蓮
目黒蓮
ラウくじ出来たっぽいよ
ラウール
ラウール
佐久間くんアニメ見てて聞いてないよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたー。佐久間ぁ
岩本照
岩本照
あぁ、もう佐久間、あなたやってあげて、王様ゲーム
(なまえ)
あなた
えぇ、、今いいとこなのにぃ
佐久間大介
佐久間大介
しょうがないでやんすね、あなた王様ゲームやってこよ
(なまえ)
あなた
もー。早く済ませてね?
渡辺翔太
渡辺翔太
やったー!
阿部亮平
阿部亮平
翔太王様ゲーム仕切れる?
渡辺翔太
渡辺翔太
ルールわかんない
ラウール
ラウール
もう、阿部くん仕切ってー!
阿部亮平
阿部亮平
はいはい、じゃあ、くじ引いてー
阿部亮平
阿部亮平
くじにわかりやすいように王様って書いといたから。王様って書いてある人が指示を出せます。例えば、3番と4番キスとか、
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、みんなでせーの
snowman
snowman
王様だーれ
(なまえ)
あなた
王様だーれ
目黒蓮
目黒蓮
はーい
目黒蓮
目黒蓮
あ、、2番と5番お互いのいい所を3個だす
深澤辰哉
深澤辰哉
げっ、俺五番だ
渡辺翔太
渡辺翔太
俺2番だぁ
渡辺翔太
渡辺翔太
え、ふっかのいいとこ、、、?
深澤辰哉
深澤辰哉
おい!いっぱいあるだろ
佐久間大介
佐久間大介
どっちから言う?
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ、深澤くんから
深澤辰哉
深澤辰哉
おっ、翔太は、まず肌綺麗、、?あとは、かっこいい、、、?あ、あとはぁ、あとは、、意見をハッキリ言える申し訳ございません深澤様、渡辺様、、わかんなかったんですぅ、わたくし蓮には微塵もわかんなかったんです深澤くんが言いそうなことが
渡辺翔太
渡辺翔太
なんでそんなに、「、、、?」が着いてんだよ
ラウール
ラウール
次、しょっぴーだね
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっかか、えっと、顔がでかいでしょたまにかっこいい
深澤辰哉
深澤辰哉
たまに!?おいおい。つ、ね、に、だろ?
ラウール
ラウール
深澤くんそれは無いよ
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ
向井康二
向井康二
まぁまぁ、ええからもう一個何なん?
渡辺翔太
渡辺翔太
え?お丸さん出来るとこ、、、、、???すみませんでした、はい。思いつかなかったの!渡辺くんが言いそうなこと!ごめんよ!俺視点ならあったの!

プリ小説オーディオドラマ