前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介的なやっつ
188
2021/07/26 11:08
(なまえ)
あなた
美風あなた
(なまえ)
あなた
私は、snowmanの幼なじみでもありーの、snowmanのサブマネでもありーの、女優でもある(無名)。
と忙しい!
(なまえ)
あなた
snowmanと縁ありすぎでしょ私!
渡辺翔太
渡辺翔太
どうも!渡辺翔太でth!
佐久間大介
佐久間大介
どうも!佐久間大介でやんすよー
ラウール
ラウール
ラウールです。
向井康二
向井康二
え、ラウそれだけ!?
ラウール
ラウール
ちょっと恥ずかしい、、、
向井康二
向井康二
あぁ、初面だしね
宮舘涼太
宮舘涼太
ども、宮舘涼太です!
深澤辰哉
深澤辰哉
(。・ω・)ノ深澤辰哉だぜ✧︎
阿部亮平
阿部亮平
阿部亮平です!天気予報士の資格持ってまーす!
٩(*´︶`*)۶
岩本照
岩本照
どうも、太陽さんさん体脂肪4パー岩ちゃんです!
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮でーす!
目黒蓮
目黒蓮
なんかダークモードだと見にくいけどちゃんと吹き出しあります!
--------キリトリ線--------✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
蓮(((((作者ね?))))
蓮(((((作者ね?))))
はいはいどーも
蓮(((((作者ね?))))
蓮(((((作者ね?))))
蓮でth
蓮(((((作者ね?))))
蓮(((((作者ね?))))
そうそう。作者作者
蓮(((((作者ね?))))
蓮(((((作者ね?))))
いやぁ、あのね、コメントとかで俺に話したいこととか仲良くなりたい人話しかけてきて!返信するから
蓮(((((作者ね?))))
蓮(((((作者ね?))))
あ!!!リクエスト!リクエストめっちゃ待ってるから
蓮(((((作者ね?))))
蓮(((((作者ね?))))
誰とデートとか何デートとか!
三角関係ど?とか○○のグル出しません?とかね?
じゃんじゃん言っちゃってぇー!
蓮(((((作者ね?))))
蓮(((((作者ね?))))
え?作者のノリが嫌い?じゃあ、作者うるさいですて入れとくわ次からね?うるさいときはね?
🥕コソコソ話。
。なんと全員シェアハウスしていて、あなたとさっくんはお隣さんらしいよ。クックック(。-∀-。)

プリ小説オーディオドラマ