第5話

第3話
119
2021/08/19 10:11
渡辺翔太
渡辺翔太
ほらー。阿部ちゃんも言ってるから俺先ね
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ、いいよ、俺そのあとあなたとデート💜だし。ね?あなた?💜
(なまえ)
あなた
ウン。ソーダネ
阿部亮平
阿部亮平
ほらぁ。あなた困ってるじゃん۹(◦`H´◦)۶
(なまえ)
あなた
え、阿部ちゃんかわいい。、
岩本照
岩本照
(こいつまた、やってるよかわいいな)
阿部亮平
阿部亮平
なぁんでよ。、٩(๑òωó๑)۶
(なまえ)
あなた
あー。、可愛い。阿部ちゃんちょっとしゃがもうか
阿部亮平
阿部亮平
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
(なまえ)
あなた
あー。癒される( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
snowman
snowman
(((((あなたかっわいい。あなたも十分癒しだ)))))
阿部亮平
阿部亮平
(*´∀`))∀`*)”ウリウリあなたー
(なまえ)
あなた
あー。、可愛いなぁ
snowman
snowman
(((阿部ちゃんだけ、、。ずるい(・ε・` ))))
snowman
snowman
そろそろイチャコラするのやめてー!
(なまえ)
あなた
んー。阿部ちゃんに今癒されるとこなんだけど
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた早くデートしよーよ
(なまえ)
あなた
んー。王様ゲーム先やるんじゃないの?
渡辺翔太
渡辺翔太
やってくれるの.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
(なまえ)
あなた
早くクジとか作ろーよ
ラウール
ラウール
しょっぴー5歳児だ🤍

プリ小説オーディオドラマ