第32話

823
2022/08/09 00:20
更新サボりましたすいません
だってぇ、みんなが ♡ 押してくれなかったんだもんっ←
すいませんきもいです

んまぁ情緒不安定なんですけど読んでくあさい
____________
あなたside
りょーへ今日レッスンらしーから稽古場来てみたあ ←


『りょーへー』
亮平「え、あなたじゃん」
    『なにその反応  。』
亮平「てかどーしたの」
    『おい無視すんなクソ亮平』←
亮平「うるせーよ黙れクソg」
佐久間「口悪 笑」
    『あっさっくん!!!!』
佐久間「あなたーーー!!!!」ギュッ
    『んはっ』ギュッ
亮平「おい離れろ」引き剥がす
「『こわぁい ♡』」←
目黒「佐久間くん気持ち悪……」
    『あ目黒くんやっほー』
目黒「久しぶり ~ 」
(ごめんずっと書いてなくて設定忘れた)
    『そーだ、いつかご飯行こ』
目黒「まj」
亮平「駄目」
    『なんで!!』

『関係ないじゃんーー』
亮平「ある」
    『ないー』
亮平「a」
佐久間「まあまあ、」
    『まーいーや、さっくん行こ?』
亮平「おい」
なんか不仲っぽくなっちゃった件について誰か語ろ←
作者
作者
読み逃げやめて下さいとか言ってみる
♡×11更新

プリ小説オーディオドラマ