第26話

1,090
2022/08/09 00:18
あなたside
撮影でーす

(映画はhoneyという平野紫耀くんがやっていた映画にします)



監督「鬼瀬大雅役、目黒蓮さんでーす」
目黒「お願いしまーす」
監督「小暮菜緒役、阿部あなたさんでーす」
    『お願いしまーす!』
監督「じゃあ早速撮影入ろっかー」




-飛ばします-
監督「今日は終了でーす」
めめあべ「ありがとうございましたー」
目黒「あなたちゃん、このあと空いてる?」
    『んー、わかんない』

『ちょっと待ってね』
目黒「うん」
(なまえ)   。
あなた 。
りょーへー
あ べ っ
あ べ っ
んー?
(なまえ)   。
あなた 。
私ってこのあとなんか予定ある?
あ べ っ
あ べ っ
ないけど、、
目黒、?
(なまえ)   。
あなた 。
そう、
(なまえ)   。
あなた 。
断れないじゃん、??
あ べ っ
あ べ っ
あなた、このあと予定あるよ
(なまえ)   。
あなた 。
えっ何?
あ べ っ
あ べ っ
俺とご飯
(なまえ)   。
あなた 。
もう作ってる?
あ べ っ
あ べ っ
作ってなーい
一緒に作る
(なまえ)   。
あなた 。
えー、ご飯外で食べてきてもいい?
あ べ っ
あ べ っ
目黒と2人?
(なまえ)   。
あなた 。
多分
あ べ っ
あ べ っ
駄目
(なまえ)   。
あなた 。
なんでよ、
あ べ っ
あ べ っ
俺がやだから
あ べ っ
あ べ っ
てか、一緒に勉強するって言ったじゃん
(なまえ)   。
あなた 。
ぁ   そーだった
(なまえ)   。
あなた 。
帰ったら!しよ!勉強!
あ べ っ
あ べ っ
駄目、迎えに行くよ?
(なまえ)   。
あなた 。
えーーー
けちーーーーー
あ べ っ
あ べ っ
けちでいいでーす
あ べ っ
あ べ っ
あなた、目黒のこと好きじゃないんじゃなかったの?
(なまえ)   。
あなた 。
好きじゃないよ?
でも断るの申し訳ないし、、
(なまえ)   。
あなた 。
せっかく誘ってくれてるのに
あ べ っ
あ べ っ
優しすぎ。
今度にしよ?
(なまえ)   。
あなた 。
今度だったら!
あ べ っ
あ べ っ
はーい、じゃあ迎えに行くから待っててー
(なまえ)   。
あなた 。
あいあーい
    『ごめん、お待たせしました!』
目黒「全然大丈夫!」
あの、、今日行けない、ごめんね!』
目黒「阿部ちゃん?」
    『そう、亮平と予定あって…』
目黒「じゃぁまた今度行こっか!」

「先に決めちゃおっ」
    『ごめん、ありがとう、』
目黒「なんで謝るの笑」

「えーっと、いつ空いてる?」
    『あっ、1ヶ月後‥』

『ごめん、遅いよね、』
目黒「大丈夫だよ笑」

「俺もその日空いてるから!」
    『うん、』
目黒「ほらー、なんで浮かない顔してんのー」

「笑って?」無理やり広角をあげる
    『んー』
目黒「かわい笑」カシャッ
    『いま撮ったよねぇ?』
目黒「んー?なにー?」
    『スマホ貸せぇ!』目黒のスマホを奪い取る
目黒「うおっ、あなたちゃん力強 笑」
    『消しまーs』
目黒「ちょっちょっ!!!」あなたからスマホを奪い取る
めめあべ「あっ」
    『消えたねぇ~』にやにや
目黒「べっ、つにいいし…」
    『笑笑』
亮平「あなたー!」車の窓から
めめあべ「ぁ   阿部ちゃん/りょーへ」
亮平「帰るよー」
    『はぁーい!』
亮平「じゃーね、目黒」目黒を睨む
目黒「う、うん」
    『りょーへ、怖いよ』

『目黒くんまたねー!』
目黒「うn」
亮平「              」窓を閉める
    『こら、喋ってたでしょ』
亮平「あなた、目黒と話しすぎ」
    『はいはい』

プリ小説オーディオドラマ