第15話

1,628
2022/08/09 00:14
あなたside
やりたいことリスト

・関西に行く!!!
・SnowManのメンバーさん全員と仲良くなる!!!
・パリコレに出る!!!
・彼氏をつくる!!!
・結婚する!!!

以上っっ! ( (
亮平「あなたうるさい」
    『りょーへもうるさい』
亮平「あなたに彼氏できたらそいつ潰しに行くから」
    『じゃありょーへに彼女できたらそいつ潰しに行く』
双子「好きだぉ」
佐久「あいカット!!」

「俺らは何を見せられてんの?笑」
向井「タクマくん、今は何を言っても無駄やで」
深澤「え、俺阿部ちゃんに殺されんの?」←
    『だいじょーぶだよ、安心してふっかさん』

『私がふっかさんと付き合うことはないから』←
深澤「え」←
翔太「ぐわっはっはっはっ笑笑」

「だってあなたは俺の彼女だもん笑笑」
深澤「え」
    『は』

『いや、違うから』
亮平「あなた、翔太みたいな人は絶対にダメだよ」←
    『うんっ、私はだいじょうぶだ!』
亮平「可愛ぃ~♡」なでなで
    『にひひ♡』




2人は付き合ってるんですか、?

プリ小説オーディオドラマ