前の話
一覧へ
次の話

第28話

にじゅーはち※
2,243
2022/04/09 15:22
江口「まじで言ってる?」

『いいよー?』



チュ



『ははっw』

江口「あー、理性がもたん。」

『抜いてあげよっか』

江口「え?」

『勃ってるよ』

江口「あ……ちが……それは」

『自分に素直になりなよ。』



クチュクチュ



江口「……っ!んんっ」

『こうしたら出やすいかな』

『はむっ』

ジュルジュル

『どー?』

江口「ばっ……!そこで喋んないで……」

『はやふらひへよー(早く出してよー)』

江口(やばい。もう出るっ。でもさすがに口の中で出すのはダメだ……!)

『だひて?』

江口「……っ!」

『んッ……ゴクン』

江口「えっ!飲んだ!?」

『うぇー、にがぁ』

江口「だから言ったのに……!」

『ごちそうさまーw』

江口「ごちそうさまって、、!」




__________






『じゃあそろそろ帰ろうかなー。』

江口「あぁ、うん、、」

『江口くんって意外に単純なんだね』

江口「バカにしてる?」

『うん。じゃーね!』

江口「約束」

『そうだったね。じゃあ言うよ』

































『殴られる。』

プリ小説オーディオドラマ