第18話

じゅーはち
1,795
2022/02/14 11:57
江口「そろそろ時間?」

『そうみたいっすねー』

江口「じゃー、さよなら!」

『ばいばーい!』







『あとは写真を載せるだけー。』

江口「ほんとにこれでいいの?」

『まぁ、私に任せなって。』

江口「わかったよ。」




『お、Twitterでえぐしのだって。いい感じじゃん』

江口「ねぇ、写真とろーよ。」

『もう撮ったよ?』

江口「プライベート用にー」

『いるぅ?』

江口「いいじゃんいいじゃーん」

『ぴ、ぴーす』

江口「やっぱりあなたは可愛いねぇ」

『お世辞でもやめてくださーい』

江口「お世辞じゃないよー」

『はははっw』




『ターゲット来たよーw』

四宮「四乃森さん!拓也くんとツーショなんてずるいです!私も撮りましょ!」

江口「えぇ……」

四宮「Twitterあげますね!」

江口「……うん」

『江口くん。スタッフが呼んでるよ。』

江口「!!行ってくる!」

『ははっw』




プリ小説オーディオドラマ