第27話

にじゅーなな
1,850
2022/03/23 13:22
西山「あなたちゃんかなり怒ってたね」

梅原「あいつは基本怒らないから余計怖かったわw」

西山「先輩思いでいいねぇ……」

梅原「女性声優さんに暴言言ってみ?あいつに消されるぞw」

西山「言わないから!w」
















『やー!来たよー!』

江口「どーぞ」

『お邪魔しまーす』

江口「あのさ……」

『んー?』

江口「四宮さんってどうなるの?」

『えー、聞きたいすかー?』

江口「一応」

『ヒントを上げましょう。でも今言ったら面白くないから家出る直前でw』

江口「絶対だからね!?」

『わかってますやー!』

江口「とりあえず飲む?」

『飲むー!』







1時間後





『江口くんー』

江口「ん?」

『顔赤いよw酔った?』

江口「ちょっとだけ?w」

『いやー!イケメンだなぁ!』

江口「ちょっ!!近いよーw」

『はははっwごめんごめんw』

江口「可愛い……((ボソッ」

『え。』

江口「聞こえてた!?」

『地獄耳なもんでw』

江口「……」

『照れてるーwかわいいー!』

江口「あんま煽ってると襲うよ?w」

『いいよ。』

江口「……え」

プリ小説オーディオドラマ