第23話

ヴィルと共演 突然来た連絡
651
2021/03/23 09:50
(なまえ)
あなた
おっはようございまーす!
全員
おはようございます
ヴィル
ヴィル
おはよう。あなた
(なまえ)
あなた
ヴィルさん!おはようございます!
ヴィル
ヴィル
今日の撮影シーンその、色々と大丈夫?
(なまえ)
あなた
ん〜、知らんけど大丈夫でしょ♪
ヴィル
ヴィル
呑気ね
スタッフ
ヴィルさん!あなたさん!そろそろリハ始めます!
ヴィル
ヴィル
はい!行くわよ
(なまえ)
あなた
分かりました!
スタッフ
それでは、「『先輩(男)に恋しちゃダメですか?』第6話 シーン17」アクション!
(なまえ)
あなた
『僕は、あなたがいないと生きていけない。僕のすべては、貴方のためにあるようなものなのだから。』
ヴィル
ヴィル
『なら僕は、その期待に応えないと。でも、僕には勤まらない。だって……』
(なまえ)
あなた
『どうしてですか?僕は貴方が居ないともう生きていけないというのに。』
ヴィル
ヴィル
『僕だって、貴方と結ばれたい。貴方とじゃなきゃ、もう僕は何も考えられなくなる』
(なまえ)
あなた
『だったら!』
ヴィル
ヴィル
『でも!それは出来ない湊だって僕の立場はわかっているだろう?』
(なまえ)
あなた
『そのくらい分かってる!でもそれでも!僕は澪といたい!』
ヴィル
ヴィル
『湊……』
(なまえ)
あなた
『ウッフッお願い。僕といて?僕はもう澪じゃなきゃダメだから。ポロポロ』
ザー
ヴィル
ヴィル
『あ。どこかで雨宿りしよ?そこで落ち着こっか』
(なまえ)
あなた
『うん。グイ』
ヴィル
ヴィル
『え?ちょっと』
撮影終了
スタッフ
OKでーす!お疲れ様でした!本日はこれで終了でーす!
(なまえ)
あなた
お疲れ様です!んふー⊂(   っ*´ω`*)っ
ヴィル
ヴィル
お疲れ様。随分お疲れみたいね。
(なまえ)
あなた
そうですね。低い声出すのって、あまり得意じゃないですから。
ヴィル
ヴィル
そう。喉は大切にね。はい
(なまえ)
あなた
え?のど飴?
ヴィル
ヴィル
癒しにしなさい。私は次があるから
(なまえ)
あなた
はい!お疲れ様でした!
(なまえ)
あなた
さて、私も帰りますか
ビリッ

パク
ピロン
(なまえ)
あなた
お疲れ様です!お先失礼します!
(なまえ)
あなた
(なんだろう?今忙しいって言ってあるけど、急用?)
(なまえ)
あなた
え?
------------------------------
裏の主人
裏の主人
切りやす!
裏の主人
裏の主人
さてさて、あなたちゃんのプリリツ画面にあったものとは一体
ライト
ライト
いやなんだよ。それ
裏の主人
裏の主人
次回予告
ライト
ライト
は?
裏の主人
裏の主人
別にいいじゃん!そういう気分だったんだから!
ライト
ライト
はあめんどくせぇ
裏の主人
裏の主人
とりあえず課題やってないから、閉めるね!せーの!
2人
ばいちゃ♪/ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ