第40話

バレちゃった……
596
2021/07/31 12:48
アズール
アズール
ジェイド
ジェイド
ジェイド
!!アズール?
ジェイド
ジェイド
何かありましたか?
アズール
アズール
ラウンジが、というわけでは無いのですが
アズール
アズール
フロイドがジェイドがおかしいとずっと言うものですから。
ジェイド
ジェイド
やはりフロイドには隠しきれませんか。
アズール
アズール
?何か言いました?
ジェイド
ジェイド
いえ何も
ジェイド
ジェイド
ところで、どこまで着いてくる気です?
アズール
アズール
僕が、お前が、何も隠してないと思うまでだな
ジェイド
ジェイド
……そうですか。
ジェイド
ジェイド
隔離した世界アイソレーション・ネイチャー-コンセプト・ユー-
アズール
アズール
な!?それh
ジェイド
ジェイド
ふう。これで、安心ですね。
ジェイド
ジェイド
では改めて
ジェイド
ジェイド
(ここに魔力を流しながら、あなたの名前(ローマ字or英語) amem in aeternum)
ジェイド
ジェイド
(開きましたね。これで、直接繋がっているはず……)
(なまえ)
あなた
ジェイド
ジェイド
あなた?なぜ拘束を解けたんです?
(なまえ)
あなた
えっと、それは……
ジェイド
ジェイド
それは?早く答えてください。
(なまえ)
あなた
えっと……その
ジェイド
ジェイド
なんです?
(なまえ)
あなた
……能力
ジェイド
ジェイド
はい?
(なまえ)
あなた
能力だっての!!
ジェイド
ジェイド
そうですか。能力ですか。
(なまえ)
あなた
ふぇ?何するつもりなの?
ジェイド
ジェイド
いえ、少々おしおきをしようかと
ちなみにずっと壁ドン状態
(なまえ)
あなた
は?おしおk
ジェイド
ジェイド
チュッ  レロ  ン
(なまえ)
あなた
ん、は  あ
(なまえ)
あなた
なん  で
ジェイド
ジェイド
なんで?愚問ですね
(なまえ)
あなた
は  はあ
ジェイド
ジェイド
あなたが勝手なことをして、逃げ出そうとするからでしょう?
(なまえ)
あなた
そ…れは
ジェイド
ジェイド
それは?
(なまえ)
あなた
だって、監禁するから。真相確かめたいじゃん
ジェイド
ジェイド
はあ。そうですか。
ジェイド
ジェイド
簡単な答えですよ。
ジェイド
ジェイド
僕があなたを好き。ただそれだけです
(なまえ)
あなた
それだけで、こんなことしないでしょう?あんな魔法まで使って
ジェイド
ジェイド
!!あなた、気づいて
(なまえ)
あなた
あんな堂々と上級魔法使っといてもわかんないわけないでしょ
ジェイド
ジェイド
っそれは……
(なまえ)
あなた
何?それに、ジェイドだったら、隠し通すか、思い切って告るかのどっちかだと思ってたし。
ジェイド
ジェイド
だって、は、恥ずかしいじゃないですか。/////
(なまえ)
あなた
え?ジェイドにそういう感情あったの?
ジェイド
ジェイド
え?さすがに酷くありません?
(なまえ)
あなた
酷くはないでしょ
ジェイド
ジェイド
え?
(なまえ)
あなた
え?
ジェイド
ジェイド
泣きますよ?
(なまえ)
あなた
嘘泣きでしょ
ジェイド
ジェイド
バレますか
(なまえ)
あなた
バレるよ
(なまえ)
あなた
何年一緒にいると思ってるの
ジェイド
ジェイド
ざっと十数年ですかね
(なまえ)
あなた
でしょ?そんだけありゃわかるっての。
(なまえ)
あなた
で?これからどうするつもり?あんなめんどくさいこともしてくれっちゃって
ジェイド
ジェイド
え、それは……
(なまえ)
あなた
まさか、ここまでバレて、まだするつもり?
(なまえ)
あなた
それに、は、初めてだって、もっと大事にしたかったのに
ジェイド
ジェイド
え?
(なまえ)
あなた
私としては、全部無かったことにして、解放して欲しいんだけど?
ジェイド
ジェイド
……
(なまえ)
あなた
だんまりですか?オクタヴィネルのスーパー秘書ともあろう方がね。そうですか
ジェイド
ジェイド
……なら、あなたの望みを叶えます。対価に、僕の願いを叶えてくださいますか?
(なまえ)
あなた
まあ、内容によるけど、いいよ
ジェイド
ジェイド
ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
ということは、出さしてくれるんだよね?
ジェイド
ジェイド
もちろんです。
ジェイド
ジェイド
ですが……
(なまえ)
あなた
魔力問題ね。いいよ。解除はやってあげる。
(なまえ)
あなた
ちなみにだけど、ここの外って、どこに繋がってる?
ジェイド
ジェイド
僕の部屋です。
(なまえ)
あなた
なら大丈夫ね。それと、この部屋の消去?解除?は、ジェイドがやって。私が魔法使えないようにしてたでしょ?
ジェイド
ジェイド
あ、そうでしたね。わかりました。魔力は……
(なまえ)
あなた
魔力くらい貸してあげる。ほら、手貸して?
ジェイド
ジェイド
ありがとうございます。(ギュッ
(なまえ)
あなた
っ(フー。落ち着いて。ただの魔力の受け渡しだから。魔法使えないだけで、やってることはおなじ。大丈夫)
〜数分後〜
(なまえ)
あなた
こんなもんかな。どう?ジェイド
ジェイド
ジェイド
おそらくは大丈夫かと。
(なまえ)
あなた
じゃ、さっさと出よか
ジェイド
ジェイド
はい。-クリーン-
(なまえ)
あなた
お、来たね。はあ。久々の開放感。
(なまえ)
あなた
あの中真っ暗で嫌だったんだから
ジェイド
ジェイド
すみません。
(なまえ)
あなた
謝るきないでしょ
ジェイド
ジェイド
よくおわかりで
(なまえ)
あなた
ハイハイ。んじゃ、それ以外も解除しちゃうよ。
ジェイド
ジェイド
わかりました。
(なまえ)
あなた
-オールクリーン-
(なまえ)
あなた
はい。終わり
(なまえ)
あなた
それで?ジェイドの願いって?
ジェイド
ジェイド
まず、このようなことになってしまい、すみませんでした。
(なまえ)
あなた
うん
ジェイド
ジェイド
このような状態になって、叶うとは思っていません。ですが、聞いていただけますか?
(なまえ)
あなた
もちろん
ジェイド
ジェイド
僕は、貴女のことを、ずっとお慕いしていました。
ジェイド
ジェイド
それも、貴女が陸へ上がる前から
ジェイド
ジェイド
なので、僕と、お付き合いしていただけませんか?
(なまえ)
あなた
……いいよ
ジェイド
ジェイド
え?
(なまえ)
あなた
あははびっくりした?
(なまえ)
あなた
すごい顔してる
ジェイド
ジェイド
それは、だって
(なまえ)
あなた
監禁して、始めてまで奪ったから?
ジェイド
ジェイド
はい。
(なまえ)
あなた
やっぱ、ジェイドだ。さ、みんなに謝りに行こ?それから、報告も。ね?
ジェイド
ジェイド
はい
ーみんなに報告し終わったよ!!ー
(なまえ)
あなた
さて、今日は帰っていい?疲れた
ジェイド
ジェイド
ダメです。そばにいてください。
(なまえ)
あなた
はあ。わかったけど、ヤラないからね
ジェイド
ジェイド
え?
(なまえ)
あなた
え、ヤル気だったの?
ジェイド
ジェイド
はい
(なまえ)
あなた
まじか
ジェイド
ジェイド
ダメでした?
(なまえ)
あなた
ダメですね。
(なまえ)
あなた
でも寝たいんでしょ?
ジェイド
ジェイド
もちろんです。
(なまえ)
あなた
まあいいか






















Fin‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

裏の主人
裏の主人
一応ね。終わった。
ライト
ライト
切り方おかしいだろ
裏の主人
裏の主人
知らね
ライト
ライト
あっそ
裏の主人
裏の主人
あとがき的なのは、一応書こうかな?
裏の主人
裏の主人
それじゃ
全員
ばいちゃ♪/ばいちゃ
フロイド
フロイド
オレのこと忘れられてね?あなたのこと好きだったんだけど?

プリ小説オーディオドラマ