第19話

ハーツラビュル寮
742
2021/02/21 04:39
(なまえ)
あなた
おぉ〜!
エース
エース
どうよ!これ俺らが全部準備したんだぜ。
デュース
デュース
エースはなんも誇れねえだろ
監督生
監督生
と言うより2人とも、お詫びのタルトは持ってきたの?
エース
エース
おう!バッチリだぜ!
(なまえ)
あなた
(お詫びのタルト?ああそっか)
(なまえ)
あなた
あれ?先輩たちは?
エース
エース
まだ準備してんじゃね?
デュース
デュース
僕たちも、手伝った方がいいだろうな。行こうか
監督生
監督生
そうだね。僕も行くよ
エース
エース
あなたはどうすんだ?
(なまえ)
あなた
私は……。あとからいく!他の寮って何気に初めて入ったから。もっとみたい
エース
エース
分かった。それじゃあ後でな
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
さて、隔離した世界アイソレーション・ネイチャー-コンセプト・ミー-
ポワ
ジェイド
ジェイド
(な!あれは、結構難易度の高い魔法じゃ。ということはあの後また取り戻したんですね。なら、こちらも覗かせていただきましょう。-スクリーン-)
(なまえ)
あなた
いっ(やっぱり来た。これでラストかな?内容は……うん。1番最後の記憶だ。1番最後に習ったものだ。これは、相当ね。周りに気配は……ジェイド!しょうがない。ジェイドにかわりを頼もう。)
(なまえ)
あなた
我を守り変われプロテクト・テイクチャー・ミー
ジェイド
ジェイド
(え?気づいてる?ということは、代わりを演じろということですか。収まれば、戻ってくるでしょう。と言っても、使い方は、まだ不安定ですね。)
(なまえ)
あなた
(ジェイド、頼んだよ。あたしの代わりを。戻ったら、また伝えるから。)
ジェイド
ジェイド
はあ。仕方がないですね。アズールに連絡してからにしますか
--------------------------プリリツ--------------------------
🍄
🍄
アズール、あなたに捕まったので、帰るのが遅くなります。ラウンジの時間には間に合うように致しますので
🐙
🐙
分かりました。何かあったんですか?
🍄
🍄
はい。最後の記憶ピースを取り戻したようです。
🐙
🐙
それはそれは、嬉しいですね。それと共に不安もありますが。
🍄
🍄
確かにそうですね。ですが、今は、「魔力制御のための魔法」がかかっている状態です。最悪の状態は、防げるのではないかと
🐙
🐙
そうですね。では、そちらは頼みましたよ。
🍄
🍄
わかりました。
--------------------------プリリツ終わり☆--------------------------
裏の主人
裏の主人
つーわけで、切るぜい!
ライト
ライト
いやどんなタイミングだよ。
裏の主人
裏の主人
ん?分かんなくなった。
ライト
ライト
おいおい笑
裏の主人
裏の主人
まあまあ。次回、ジェイドは、あなたの代わりをしっかり果たすことが出来るのか!?
お楽しみに〜♪
裏の主人
裏の主人
ばいちゃ♪
ライト
ライト
はあ。めんどくせえ。ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ