第18話

何でもない日のティーパーティーのお誘い
789
2021/02/17 06:25
(なまえ)
あなた
さて、今日は体力育成で終わりか。めんどくさ
エペル
エペル
あなた、そんなこと言ってても何も変わらないよ。それに、
ジャック
ジャック
そうだ!あなた聞きたいことがあるんだけどいいか?
(なまえ)
あなた
いいけど?どうかしたの?
エース
エース
お、いたいた〜。あなた〜!
(なまえ)
あなた
ん?エースじゃん!デュースも!どうしたの?
デュース
デュース
おい。置いてくなよな。
エース
エース
ごめんって
エース
エース
それで、今度うちの寮で何でもない日のティーパーティーが開かれるんだ。
デュース
デュース
もし良かったら来てくれないか?
(なまえ)
あなた
どうして?(まあ。なんとなく予想は着いてるんだけど。これでもジェイドたちの幼なじみよ。舐めないでいただきたいわ。)
監督生
監督生
エース〜!デュース〜!ハアハア。やっと追いついた!もう置いてかないでよ。
エース
エース
ごめんて
監督生
監督生
もう!あれ?貴女は?
(なまえ)
あなた
初めまして、監督生さん。私あなたと言います。よろしくお願いします。(*^^*)
監督生
監督生
ゾクッはい。よろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
敬語外そっか♪私堅苦しいのは好きじゃないから
監督生
監督生
え?あ うん
(なまえ)
あなた
それで、なんで私が、君たちの寮のティーパーティーに行かなきゃ行けないわけ?
エース
エース
それは……
監督生
監督生
僕が嫌な予感してるだけで、ただ、知ってる人が1人でも多くいた方が安心するから。ダメ?
(なまえ)
あなた
ウグッ(何この子?可愛いんだけど!←え?)
(なまえ)
あなた
別にいいけど
ジェイド
ジェイド
(あなた、なんでもない日のティーパーティー行くんですか。痛みますね。こっそりついて行きましょうか?いやでもそれだと、さすがにまずいですかね。それまでに彼女が記憶を取り戻して、魔力制御をしっかり出来るようになって閉まったら、チートと言っても過言ではありませんから。)
キーンコーンカーンコーン        キーンコーンカーンコーン
ジェイド
ジェイド
(おや。さすがに授業には、出ましょうか。)
(なまえ)
あなた
ビクッ
エペル
エペル
どうしたの?あなた
(なまえ)
あなた
え?ううん。なんでもないよ。行こっか
------------------------------
ぶっ飛ばして、何でもない日のティーパーティー前日
裏の主人
裏の主人
ちなみに、ここまでで、結構な記憶を取り戻してます!1章終わる頃にムガッホガホガフゥウ
ライト
ライト
余計な言葉が聞こえた気がするんだけどなぁ?気のせいかな?
裏の主人
裏の主人
すみません。
ライト
ライト
それから、お前はまだ引っ込んでろ!
------------------------------
〜オクタヴィネル寮 自室〜
ボフッ
(なまえ)
あなた
ふわあぁ!久々にゆっくり出来るわ〜!
マネージャー(エルナ)
マネージャー(エルナ)
お疲れ様。最近授業抜けることも少なくなってきてるし、今だけ、少し休んだら?
(なまえ)
あなた
そうだね。でもそろそろ来そうな気がする
マネージャー(エルナ)
マネージャー(エルナ)
そろそろ?
(なまえ)
あなた
うん。あ 来た いっ
(なまえ)
あなた
分かっててもこればっかりは、どうすることもできないんだよね。
マネージャー(エルナ)
マネージャー(エルナ)
喋らなくていいから
(なまえ)
あなた
うん
〜10分後〜
マネージャー(エルナ)
マネージャー(エルナ)
落ち着いた?
(なまえ)
あなた
うん。今日はこのまま寝てもいい?
マネージャー(エルナ)
マネージャー(エルナ)
もちろん。おやすみあなた
(なまえ)
あなた
おやすみ
------------------------------
裏の主人
裏の主人
はい!切りやす!
ライト
ライト
今回は長いな
裏の主人
裏の主人
まあね。切るとこ無くなりそうでこわかった。
ライト
ライト
そりゃああんだけスラスラ出てきたらな
裏の主人
裏の主人
うん。何?前までスランプだったの?っていうレベルで、話が出てきたから。
ライト
ライト
ジェイドの展開が早い気がするんだけど?
裏の主人
裏の主人
うん?恋心を分かってはいても、自分がヤンデレだとは気づいていない、ジェイドさん
ライト
ライト
まじか
裏の主人
裏の主人
それじゃぁ次回は
リドルオーバーブロット?!
お楽しみに〜
裏の主人
裏の主人
ばいちゃ♪
ライト
ライト
(なんだこいつ)
ライト
ライト
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ