第12話

リーチ兄弟と私って?
1,183
2021/02/06 03:49
裏の主人
裏の主人
本家のストーリーにそって、進んでいきます!でも、オクタ目線です!
ライト
ライト
多分な
裏の主人
裏の主人
ちょっとライト!余計なこと言わなくていいの!
ライト
ライト
はいはい。んじゃ本編な
コンコン
ジェイド
ジェイド
失礼します。少しお時間よろしいですか?
(なまえ)
あなた
はい!いいですよ〜
ガチャ
(なまえ)
あなた
どうかしたんですか?ジェイド先輩
ジェイド
ジェイド
ええ。少しお話をと思いまして。
ジェイド
ジェイド
それと、少し伝えておきたいことがあったので。
(なまえ)
あなた
伝えたいこと、ですか?
ジェイド
ジェイド
率直に言いますね。
ジェイド
ジェイド
僕達、“幼なじみ”なんです♪
(なまえ)
あなた
え?私とジェイド先輩が幼なじみ?
ジェイド
ジェイド
はい。なので、フロイドとも幼なじみって言うことになりますね。あと、アズールとは、親友でしたかね。
(なまえ)
あなた
そうですか。ひとつ聞いていいですか?
ジェイド
ジェイド
はい。いいですよ。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
あの、どうして私がAiRIってこと知ってたんですか?
ジェイド
ジェイド
それは、卒業式の時に、貴女が自ら明かしたんですよ。まあ、(僕達は薄々気づいてはいましたが。それは言わないでおきましょう。)いえ、なんでもありません。
(なまえ)
あなた
そうだったんですね。
ジェイド
ジェイド
僕たちとの関係がわかったんですから、敬語外していただけますか?あなたに敬語で話されると違和感しかありませんから。
(なまえ)
あなた
わかrじゃなくて、わかった!
ジェイド
ジェイド
ふふ 無理に変えなくても、ゆっくり変えていけばいいですよ。
ジェイド
ジェイド
そういえば、クラスはどこなんですか?今日送りますよ。
(なまえ)
あなた
ありがとう!えっとね、1-Bだったと思う。
ジェイド
ジェイド
わかりました。それでは、お待ちしてますね。
------------------------------
裏の主人
裏の主人
はい!切りやす!
ライト
ライト
今回短くね?
裏の主人
裏の主人
あ そのですね。キリが良かったので、つい
ライト
ライト
ついじゃねえよついじゃ
裏の主人
裏の主人
はい
ライト
ライト
たく。俺の能力覚えてんだろうな?
裏の主人
裏の主人
もちろんでございます。ライト様
ライト
ライト
プッ ふふふあははは
裏の主人
裏の主人
え 何?なんなわけ?
ライト
ライト
いや動揺しすぎだろ。お前意外とすぐ引っかかんだな!
裏の主人
裏の主人
(・ε・)
ライト
ライト
あははははは
ライト
ライト
あと今日これを1話出したら、短いの勘弁してやるよ。
裏の主人
裏の主人
わかりましたー。頑張ってもう1話出しますよーだ。
ライト
ライト
はい。頑張れ!それじゃあな
裏の主人
裏の主人
ばいちゃ♪
ガシッ
裏の主人
裏の主人
(やれという無言の圧)
ライト
ライト
う はあ
ライト
ライト
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ