第6話

本編じゃないです。でも、聞いてー!
1,801
2021/01/30 11:14
ライト
ライト
おい、これがなんだってんだ?
裏の主人
裏の主人
ヒイ、あの、累計閲覧数100いったんで、改めて祝おうかと。
ライト
ライト
あそういうことかよ
ほら、おめでと乁(・ω・乁)
裏の主人
裏の主人
え あ これ、何?
ライト
ライト
記念のだよ。奢ったる
裏の主人
裏の主人
やった!ありがと、ライト!
じゃ、カンパーイ!
ライト
ライト
ん カンパイ
裏の主人
裏の主人
乗り気じゃないね?なんかあった?
ライト
ライト
なあ、いい加減自己紹介して、帰っていいか?俺まだなんもしてねえんだけど。
裏の主人
裏の主人
へ?あ はい。では、どうぞ
ライト
ライト
じゃ、
名前:ライト
年齢:そこの野郎(裏の主人のことです。)と同じ
身長:163cm
能力:その場の状態と自身の気分によって、その場に必要であろう能力を一時的に持てる。
あぁ、元不良で、今は足洗って真面目だよ。口悪いのは、……ゆっくり治すことにした。
一応、ここのツッコミ役だ。よろしく。
ライト
ライト
こんなんでいいか?俺昨日あんま寝てねえから、眠いんだけど
裏の主人
裏の主人
あぁうん。ありがとう😊これからよろしくね♪
また次回!ばいちゃ♪
ライト
ライト
ばいちゃ
裏の主人
裏の主人
(ノリ悪!まあ、やってくれるだけマシか。)

プリ小説オーディオドラマ