第36話

企み
543
2021/07/09 09:03
ジェイド
ジェイド
おや、アズール。そんなに忙しなくせわしなくどうかなさいました?
アズール
アズール
どうかなさいました?じゃない!あなたさんがいないんです。
アズール
アズール
お前、知らないか?
ジェイド
ジェイド
あなたさんですか。いえ、今日は見ていませんよ。
アズール
アズール
そうですか。
ジェイド
ジェイド
部屋はもう見たんですよね?いつ見られました?
アズール
アズール
ええもちろんです。ですが、見たのは、2時間ほど前です。
ジェイド
ジェイド
なら、もう一度見てきては?僕は支度を済ませ次第、すぐに捜索に加わりますので。
アズール
アズール
そうですね。戻ってきているかもしれませんし。そうします。
ジェイド
ジェイド
ええ。では
バタン
ジェイド
ジェイド
(はあ。存在を認知されると面倒ですね。さすがに今存在を消すと厄介でしょう。昼休み辺りに消しますか。)
ジェイド
ジェイド
(ですが、エルナさんはどうしましょうか。彼女は、彼女のマネージャー。授業は受けなくても構わないということになっています。登校辺りに、彼女だけ消しましょうか。)
ジェイド
ジェイド
(さて、僕は支度を済ませて、違和感のないよう接しましょう。)
〜登校 メインストリート〜
フロイド
フロイド
ジェイドさぁ、朝から何考えてんの?
アズール
アズール
なんのことです?そういう風には見えませんが……
ジェイド
ジェイド
あぁ。すみません。先日見つけたキノコがそろそろ収穫時期だと思いまして。
フロイド
フロイド
げ?またキノコ?
アズール
アズール
ジェイド。キノコじゃないですよね?
フロイド
フロイド
あぁ、たしかに。キノコの顔じゃないよねぇ
ジェイド
ジェイド
キノコの顔って何ですか?
フロイド
フロイド
ん〜、なんだろ?
アズール
アズール
お前がはっきりしていなくてどうするんです
フロイド
フロイド
ま、いいじゃーん
ジェイド
ジェイド
フフ(さて、そろそろ彼女の存在を消すとしましょうか。)
ジェイド
ジェイド
存在の調整エクサストン・エッファシー(ボソ
キィン
フロイド
フロイド
ん?ジェイド、なんかした?
ジェイド
ジェイド
いえ何も。気のせいでは?^^j
フロイド
フロイド
そう?ならいいけど
アズール
アズール
さあ。そろそろ時間です。オクタヴィネル寮生として遅れる訳には行きませんよ。
2人
2人
はい。/は~い♪
ジェイド
ジェイド
(さて続きは、昼休みですかね。全生徒から存在を消すとなると、難しいですから。)
ジェイド
ジェイド
ふふふ
------------------------------
裏の主人
裏の主人
切りやす!
裏の主人
裏の主人
やっと書けた。
ライト
ライト
今回珍しく苦戦してたもんな
裏の主人
裏の主人
うるせー!!僕だって詰まることくらいあるし!
ライト
ライト
ハイハイ。んで次は?
ライト
ライト
やっぱお昼からか?
裏の主人
裏の主人
あったリィ♪
裏の主人
裏の主人
次の構想練るからまたね!ばいちゃ♪
ライト
ライト
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ