第24話

まさかの内容?!
604
2021/03/26 12:34
(なまえ)
あなた
さて、私も帰りますか。
ビリッ

パク
ピロン
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした!お先失礼します!
(なまえ)
あなた
(なんだろう?今忙しいって言ってあるけど、急用?)
(なまえ)
あなた
え?これやばくない?
(なまえ)
あなた
でも、仕事もあるし、どうしよ
(なまえ)
あなた
ていうかそんなのハーツラビュルの寮長が許さないよね。
(なまえ)
あなた
とりあえず電話しよ!
プルル  プルル プルル


ガチャ
(なまえ)
あなた
あ!ジェイド!さっきのプリどういうこと?
ジェイド
ジェイド
あの通りですよ。あなた
(なまえ)
あなた
でも、そんなことしたら、ハーツラビュルの寮長が許さないんじゃ
ジェイド
ジェイド
確かにそうですよね。ですが、僕も全てを聞いた訳ではありません。
ジェイド
ジェイド
契約時は絶対にアズールと契約者のみにしていますから。
(なまえ)
あなた
そうだよね。でもジェイドの憶測はだいたい当たってるから。
(なまえ)
あなた
今、今日の撮影終わって帰ろうとしてたところだからすぐ行く!
ジェイド
ジェイド
ダメです!もう契約は終わってます。僕たちにできるのは、アズールにバレないよう事態を抑えることだけです。
(なまえ)
あなた
…っ!分かったわよ。なら後で、また話そ。今はまだスタジオ内だからまずい。
ジェイド
ジェイド
分かりました。では、後ほど
(なまえ)
あなた
うん。じゃあね
ツーツーツー
(なまえ)
あなた
まじか。多分これの主犯格はサバナクローの寮長。だとすると、実行犯はその世話係のラギー先輩か。ただ確証が持てないのよね。確証さえ持てれば、記憶を見せればいい。……。やるか
(なまえ)
あなた
舞い散る手札スプリット・カード
(なまえ)
あなた
お願い。向こうに戻って、状況を知らせて。それともしできるなら、サバナクローの狙いを止めて。いいわね。
(なまえ)分身1
あなた分身1
了解(*^^*ゞ
んじゃ行ってきまーす!
(なまえ)
あなた
ハイハイ。バレないようにね!
(なまえ)分身1
あなた分身1
わかってる!それじゃあね!
------------------------------
裏の主人
裏の主人
切るよ!
ライト
ライト
まぁためんどくさい事になっとんな
裏の主人
裏の主人
だね。というかそろそろ終わるんだけど
ライト
ライト
は?
裏の主人
裏の主人
いやだってこの話本家の3章までにするつもりだからさ
ライト
ライト
まじか
裏の主人
裏の主人
とりあえずどうにかしてくっつける
裏の主人
裏の主人
80話くらいには収めたい。
ライト
ライト
まあ頑張れ
裏の主人
裏の主人
おん。
裏の主人
裏の主人
ばいちゃ♪
ライト
ライト
まあいつならどうにかするだろ。
ライト
ライト
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ