第6話

ーお知らせー
491
2022/12/28 23:23
るい
るい
実は、姉がコロナなったんだよ
るい
るい
姉はもうすぐ治りそうだけど、おれっち喉2かまえにイガイガし始めちゃって
るい
るい
昨日頭痛くなって、熱測ったら37.6なんですよ
るい
るい
コロナ姉からうつったなってww
るい
るい
すげー夜とか寝そべってると頭痛くなるから寝れないし、寝れても2時間ごとに起きちゃってすごいつらいの
るい
るい
だから、コロナになった人でも、なってない人でもいいから、
るい
るい
こうしたら楽だよとか教えてください。
るい
るい
マジで夜中辛すぎて泣いたもん。
るい
るい
ちなみに、体が痛い、頭痛、せき、喉の痛み、吐き気がする感じ
るい
るい
昨日の夜吐きました。
るい
るい
お父さんなんか唸ってたのくそわらってしまった
るい
るい
今のところは俺元気だから心配しないでな

プリ小説オーディオドラマ