第33話

32話
1,978
2021/04/06 10:17
《駿佑side》
高橋恭平があなたとふたりでうちにいた事件から数日
なんとなく聞きにくくて結局深くは教えて貰えていない
でも気になって…
だから軽く聞いてみようと思った。





『なぁあなた、』


あなた「んー?」


『結局高橋くんとは何も無いん?』


あなた「…え、」


『いや俺にこんな話しにくいのかもやけど別に言っていいよ?』


あなた「どういうこと?」


『だから、別に高橋くんじゃなくても付き合ってるとか彼氏いるとか…そういうの気になるじゃん』


あなた「…なんで」


『なんでって…お姉ちゃんの彼氏とか普通気になるでしょ?』


あなた「お姉ちゃんの…ね、」


『気になるだけで別に邪魔するつもりないしさ、』


あなた「…関係ないじゃん」


『え、?』


あなた「駿佑には関係ないじゃん、私の好きな人なんて」


『…あなた好きな人いるの?』


あなた「い、いないから!」


『そっか…でも関係ないことないよ。俺ら双子じゃん』


あなた「…っ、」





なんで?なんでそんな傷ついたような、悲しそうな顔するん?
いや悲しいというより…切ない…?





『あなた?』


あなた「……ごめん、」


『え、ちょ、あなた!』





どうしよ…あなた出て行った
正直なんで怒ってたのか分かんない
俺変なこと言った?
てかもう夜だし…危ない
早く追いかけないと


プリ小説オーディオドラマ