第24話

23話
2,008
2021/03/27 12:05
《謙杜side》



恭平「あなたちゃーん!こっち来て!」


あなた「ちょ、恭平くんはしゃぎすぎだよ!」





…気に入らない
恭平はクラスで1番仲良いし好きだけど、、
なんであなたちゃんと仲良くなってんの?
しかもあなたちゃんもちょっと前まで高橋くんって呼んでたのに恭平くんになってるし
俺はまだ長尾くんなのに?





『なんで…!』


涼音「ビックリしたぁ…急にどうしたの?」


『あ、なんでもない…ねぇ板垣さん』


涼音「んー?」


『あれどう思う?』


涼音「あれ?あー、あなたと高橋?」


『うん』


涼音「気に入らない。高橋チャラいし嫌い。でもあなたが楽しそうだからなぁ…」


『そうなんだよねあなたちゃん楽しそう…』


涼音「…ねぇもしかして長尾くんってさ、」


あなた「涼音!長尾くん!」


恭平「ふたりで何話してんのー?」


涼音「別に!」


恭平「まあいいや。早く行こ!」


涼音「長尾くん、今日の肝試しあなた誘いなよ」


謙杜「えっ」





そう言い残して板垣さんと恭平は先にクラスのみんなのとこに走ってった。





あなた「私達も行こっか!」


『待って!あなたちゃん今日の肝試し俺と行かない?』


あなた「あ!男女ペアだもんね!」


『うん、だめ?』


あなた「ううん一緒に行こ?」


『やった…楽しみ!』





やっとあなたちゃんとふたりになれる
少しでも好きになってもらえるように、頑張ろう。


プリ小説オーディオドラマ