第26話

25話
2,040
2021/03/29 11:40
《あなたside》



『長尾くん急にどうしたの?』




謙杜「あなたちゃんみっちーのこと考えてたでしょ」




『え、』


謙杜「悲しそうな顔してたから」


『ごめんね…』





長尾くんに心配かけて気使わして、
私最悪じゃん
せっかくのオリエンテーションなのに





謙杜「そんな泣きそうな顔しないで?」


『…ごめん』


謙杜「あなたちゃんって普段強がってるけどほんとは普通のか弱い女の子だよね、」


『…っ、』





長尾くんの言う通りだ。
駿佑や涼音には弱音なんて吐きたくないし泣いてるとこなんて絶対見せたくない
でも…こうやってほんとの私を見てくれる人がいることが嬉しくて涙が出る。





謙杜「あなたちゃん、」


『ん?……っ!』





3回目の、キスをされた。





『長尾くん、』


謙杜「あなたちゃん今俺の事考えた?」


『え?』


謙杜「一瞬だけでもみっちーのこと忘れた?」


『…ズルい』


謙杜「もっと俺の事で頭いっぱいになればいいのに…」


『長尾く…ん、』





4回目のキス
今までのとは違う、深いキス
ズルいよ長尾くん
こんなの長尾くんのことしか考えれない




でも、私たちは気づいてなかった。
この時、あの人に見られてたなんて


プリ小説オーディオドラマ