第2話

01.黒い猫と緑のたぬき
351
2023/01/05 09:13
96nk
うううっ、あなた〜〜!!!!!
やばいよーっ!!わしの心が〜!!!!死にかけだよおおお〜!!!


バァアアアンッ




教室のドアをドーンッ!!!!と壮大な入場をしてくる96猫こと96ちゃん。

その勢いのまま私に激突。








ドンッゴンッ
      夢主
いっっったぁあああああ?!!!?!
頭打ったんだけど?!!
えなになに、ほんとになに!?アンパンマンの新作の話でも出たの!?あー、でも私はアンパンマンよりしまじろうの新作の方が気になr



96nk
そんな事はどうでもいいわっ!!!!
      夢主
えっ……そんなこと…?!


私のお腹の上に馬乗りになりながら私の肩を揺らしてくる96ちゃん。
おもっ……くないわ、どんだけ痩せてるんよ。


いやいや待て、私は勢いよく尻もちをついたんだぞ?頭も打ったぞ?!!!

それでもピンピンしてる私が怖いわ。
南無阿弥陀仏。


96nk
はい。あなた。
      夢主
えっ??なにこれ、手紙?





96nk
今学期3度目。男子からのお呼び出しだよ。あーもうわし鳩役嫌なんやけどなぁ?!
      夢主
…………。その御相手は…どこのどいつなのか教えていただいても……?
96nk
先輩
      夢主
うわぁあっ逃げろっ!!
96nk
あっちょ、あなた!??!!?



器用に96ちゃんを持ち上げてどけ、すぐに立ち上がって0.1秒で教室から脱出、廊下を全力ダッシュッ!!!!!

後ろから96ちゃんの声は聞こえ……ない!!!




男子からの呼び出し程嫌なものはない。どーせ好きですー♡付き合ってくだサイゼリア♡とか言ってくるんでしょうね、断ったら気まずいし一歩間違えたら納豆にされるよ本当にやめてほしい。

しかも先輩だろ〜!!??!
尚更断るのが難しすぎて泣き叫びたいです。




urt
……あ、あなたじゃん。
そんな急いでどうしたん?トイレ?


全力ダッシュを続けていると、「一応」先輩であるうらたぬきことうらた先輩に遭遇。

私と同じくらいの身長なので全然先輩に見えnとか言ったら殺されるので皆さん気をつけて。


      夢主
可愛い乙女にトイレ?とか聞くの非常識だようらた先輩。そこはおトイレ?ってお上品に言わないといけないでしょー!?
urt
かわんねーよ。
大体、全力で走ってる奴なんてほとんどトイレ我慢してる奴らだけだろ。あなたもそのうちの1人なんじゃないの〜?
      夢主
違いまーす、はい不正解。
うらた先輩不正解だったので今日から私の事「可愛い可愛いあなた様」って呼ぶことを許可しまーす!
urt
うわー、呼びたくねぇ。
可愛いのは大前提として様呼びとか死んでもしたくねぇな。馬鹿が伝染りそうだわ


………………ん?


      夢主
……………………待って待って、何が大前提って言った?私今動揺してるんだけど気の所為だよね?空耳……だよね?
urt
え?だから言ってんじゃん。
だって。
      夢主
…………ッスーー…うーん……?
私、頭おかしくなったみたい!!幻聴聞こえるかも!!じゃ、じゃあまたね!!う、うん!!またねうらた先輩!!
urt
え?あ、またな〜。


なんだったんだ、今のは。

うらた先輩がそんなこと言いそうな顔でもないし性格でもない。むしろ「あ?うるせぇよブス」とか言ってそうなのに!!!!(言わねぇよ By緑のたぬきさん)

ま、いっか!!!!!!!














urt
あなた、鈍感すぎねぇか〜〜?


【速報】あなた、好きな人以外に好かれる。

プリ小説オーディオドラマ