前の話
一覧へ
次の話

第2話

出会い
64
2019/09/17 13:48
氷室佑真(ひむろ ゆうま)
氷室佑真(ひむろ ゆうま)
俺は氷室佑真です
2年5組です
なんでも聞いてください
美咲叶奈(みさき かな)
美咲叶奈(みさき かな)
💭かっこいい先輩やなぁ~
神宮瞳真(しんぐう とうま)
神宮瞳真(しんぐう とうま)
俺は副キャプテンの神宮瞳真です
ゆうまと一緒で2年5組です
なんでも聞いてください
ほかのバド部の女子
ほかのバド部の女子
じゃあ始めるよ~
バド部全員
バド部全員
は~い
少し経ってから
新城 飛鳥(しんじょう あすか)
新城 飛鳥(しんじょう あすか)
危ないですっ!!
バシンッ(ボールを手ではじいた音)
新城 飛鳥(しんじょう あすか)
新城 飛鳥(しんじょう あすか)
大丈夫ですか??
神宮瞳真(しんぐう とうま)
神宮瞳真(しんぐう とうま)
あ~、うん、大丈夫!
気をつけてね??
新城 飛鳥(しんじょう あすか)
新城 飛鳥(しんじょう あすか)
お怪我がなくて良かったです!
すみません
ありがとうございました!
神宮瞳真(しんぐう とうま)
神宮瞳真(しんぐう とうま)
大丈夫だよ😊
初心者でしょ?
バスケ頑張れ!
俺もバドミントン初心者だから😉
新城 飛鳥(しんじょう あすか)
新城 飛鳥(しんじょう あすか)
っつ////
ほんっとにありがとうございます!!
頑張ります!!
先輩みたいに部活をきちんと楽しんでできるように!!
神宮瞳真(しんぐう とうま)
神宮瞳真(しんぐう とうま)
おう!
そのころ……?‪
美咲叶奈(みさき かな)
美咲叶奈(みさき かな)
💭んーどうしたら上手くいくんだろ…
氷室佑真(ひむろ ゆうま)
氷室佑真(ひむろ ゆうま)
どした?
なんか悩み事?
美咲叶奈(みさき かな)
美咲叶奈(みさき かな)
ここが上手くできなくて💭
氷室佑真(ひむろ ゆうま)
氷室佑真(ひむろ ゆうま)
あ~ここね!
ムズいよね‪w
こうやってしたらまぁまぁ、上手くいくと思うよ‪!
美咲叶奈(みさき かな)
美咲叶奈(みさき かな)
ありがとうございます!!
こんな感じですかね??
氷室佑真(ひむろ ゆうま)
氷室佑真(ひむろ ゆうま)
そうそう!
上手いやん!

プリ小説オーディオドラマ