第33話

裁判
676
2021/05/07 04:00
コンコン
裁判官
裁判官
今から、裁判を始めます
裁判官
裁判官
被告人は前に出なさい
裁判官
裁判官
今回は2人組×2ですから、まずあなたの両親、前に出なさい
kusoBBA
kusoBBA
(・д・)チッなんで私が…
kusoJJI
kusoJJI
ふざけるのも大概にしろよ…
裁判官
裁判官
静粛に
裁判官
裁判官
まずはあなたさん。この人たちを何故訴えたいか、教えて下さい
you
you
はい
you
you
私はこの人たちに虐待を受けていました
you
you
ご飯を貰えないことがあったり、叩かれたりは何回もありました
裁判官
裁判官
なる程…証拠はありますか?
you
you
あります
you
you
録音機です
you
you
あと、痣の写真もあります
裁判官
裁判官
ふむ
裁判官
裁判官
では、弁護人このことについてなにかありますか
弁護人
弁護人
何もありません
kusoJJI
kusoJJI
何!
kusoJJI
kusoJJI
なんでお前を高い金で雇ったと思ってる!!
kusoBBA
kusoBBA
そうよ!
弁護人
弁護人
ここまでしっかりとした証拠があるなら、謝罪して敬意を伝えるしかないんです!!
弁護人
弁護人
そうすれば、減刑が望めますしね
kusoJJI
kusoJJI
ふざけるな!俺は無罪にしろといったんだ!
弁護人
弁護人
それは不可能です
裁判官
裁判官
静粛に!
裁判官
裁判官
あなたさん、そのような証拠がありながら今までなぜ二人を訴えなかったのですか?
you
you
あくまでも、両親と思っていたからです。しかしこの前、二人からもうお前の親じゃないと言われたので、ならいいやと思いまして
裁判官
裁判官
なる程…こちらでしばらく話し合います。少しの間待っていなさい
数時間後
裁判官
裁判官
判決を言い渡します
裁判官
裁判官
あなたの両親からは謝罪の意が望めなかった。
裁判官
裁判官
このことから二人を有罪とし、5億2000万の賠償金と10年牢獄で過ごすことを言い渡します
kusoBBA
kusoBBA
なんですって?!
kusoJJI
kusoJJI
ふざけるなよ?!
裁判官
裁判官
あなたさん会社は、継ぎますか?
you
you
あんな奴らが作った会社なんて、継ぎたくありません。
裁判官
裁判官
では、倒産ですね
kusoJJI
kusoJJI
はぁ?!
kusoBBA
kusoBBA
何を言ってるの?!
裁判官
裁判官
静粛に!!
裁判官
裁判官
あなた達はもう下がりなさい
裁判官
裁判官
次!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたちゃんSide
結局、みんなの親も捕まって一生遊んで暮らせるようなお金が皆の手に入った。
you
you
勝ったね
るぅと
るぅと
僕…初めて親に反抗しました
ころん
ころん
ね!
ころん
ころん
るぅと君いっつも言うこと聞いてたもんね
るぅと
るぅと
今考えるとなんで聞いてたんでしょうねぇ
すとぷり
そうだね
you
you
それで…さ
you
you
みんな一人一人お金が手に入ったよ。
you
you
私のとこにいる必要はない
you
you
どうする?
ななもり。
ななもり。
…そんなの決まってるじゃん
you
you
そっか…だよね
you
you
みんな幸せn…
さとみ
さとみ
金なら払うから、あなたのとこにいさせてくれよ
you
you
そうだね…私のとこに、って
you
you
え〜〜!!!!!
you
you
いいの?!
すとぷり
当たり前でしょ!!
you
you
そっか〜!
you
you
じゃあ、これからもよろしくね
すとぷり
うん!/はい!

プリ小説オーディオドラマ