第6話

カッターキャーは突然に(番外編)
1,374
2021/03/29 07:05
ななもり。
ななもり。
ここって…
you
you
うんうん
クラスメイト
クラスメイト
ちっ
------------------------------
クラスメイト
クラスメイト
ねぇぇ〜あなたさぁん〜〜後でぇ〜〜裏庭来てくれるぅ?
you
you
いいよっ!
ななもり。
ななもり。
とうしたの?
you
you
なんか、ぶり子さんに呼ばれた
ななもり。
ななもり。
なんかぶり子さん怪しい噂があるからあなたも気をつけてね?
you
you
じゃあ、ドローンで映像撮って録音するわ!
ななもり。
ななもり。
それがいいよ!
-----------------------------
ぶり子の居ないクラスで
you
you
私今ぶり子さんに呼び出された…多分カッターキャーだと思うから、よろしくね?
クラスメイト
OK
放課後
クラスメイト
クラスメイト
あっ、キタキタ!正直さぁ、わたしあんたのこときらいなの!消えて?
チキキ←カッターの音
you
you
(うわっ!まさかほんとにやるとはね〜)
スパッ
クラスメイト
クラスメイト
キャーーー助けてぇあなたさんがぁ
シーン
クラスメイト
クラスメイト
は?
you
you
(まあ、学校中に言ったからね)
you
you
(先生にさえも…ね?)
クラスメイト
クラスメイト
助けてえあなたさんがぁ
クラスメイト
クラスメイト
なんでこないのぉ
クラスメイト
クラスメイト
アンタ、なんかやったの?
you
you
いや?学校中にカッターキャーやられそうって言っただけだよ?
クラスメイト
クラスメイト
ちっ
you
you
あと、証拠もバッチリだから!
you
you
録音にカメラ撮影
you
you
絶対勝てるね?
クラスメイト
クラスメイト
勝てるって…何に?
you
you
わかるでしょ?
クラスメイト
クラスメイト
ああ…まさか
you
you
裁判だよ!
クラスメイト
クラスメイト
やめて〜!!それだけは
you
you
どうせ、アンタの父さんとかに次なんか起こしたら勘当とか言われてるんでしょ?
you
you
頑張ってね?
クラスメイト
クラスメイト
そ…そんな…
ヘナヘナ
you
you
そうだ!
you
you
なんでこんなことしたの?それだけは聞きたいな!
クラスメイト
クラスメイト
喋りたかったのよ!あの6人と!
you
you
あっそういうこと
you
you
でもあの人たちを育ててるのは私よ?
クラスメイト
クラスメイト
え?
you
you
私が…可愛そうだから拾ったの、
you
you
どうする?
you
you
一週間、ここから頑張っていい子になれば私は黙っててあげる、
you
you
それどころか、私はその頑張りを評価してあなたを私の座敷に上げるかもね?
クラスメイト
クラスメイト
え?
you
you
そうすれば、あなたはあの6人と喋れる!私は面倒事が少なくて済むの!
クラスメイト
クラスメイト
う、うわーん
クラスメイト
クラスメイト
ありがとう…ございます
you
you
いいえ?
you
you
明日から頑張りなさいな
クラスメイト
クラスメイト
はい…
翌日からぶり子は大人しくなり人の手伝いもするようになった。
今ではクラス一優等生だ
----------------------------
なあちゃん
なあちゃん
なんかハッピーエンドが書きたくなりまして、
なあちゃん
なあちゃん
どうだったでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ