第6話

第5話
2,697
2019/08/03 08:43
私の誕生日からしばらくの間があり、大学も慣れてきた。それなりに友達も出来た。けどキヨさんと会いたいって気持ちも出てるんだよなぁ。
あなた

会いたいって言ったら
ほんとに会ってくれるのかなぁ…?

友達はいるんだけどみんなサークルに入ってるんだよなー。私は、入ってないけど。
あなた

……。(ドキドキ)
『キヨさん。会いたいです。』

あなた

ってこんなの送ったらダメだよね。
消そ(送信ボタンポチ)

あなた

はあぁ……⤵︎
あれ?これ、送ってる?

あなた

え、どうしよ!いや、今なら間に合う!消そう!

(既読)ポン
あなた

既読ついちゃったぁ!
どうしようも出来なくなっちゃった!

キヨ
キヨ
『いいよ。会お?』
あなた

返信来ちゃったー!でも、キヨさんと久しぶりに会いたいし…。

あなた

『ありがとうございます。できればレトルトさんとも会いたいなーとか言ってもいいですか?』

キヨ
キヨ
『うそ?レトさんとも会いたいの?』
あなた

『あ、いえ!会えないのならそれでも私はいいですよ。』

あなた

『わがまま言ってごめんなさい。』

キヨ
キヨ
『いや、会わせるから!今日でいい?』
あなた

『え?いいんですか!ありがとうございます!はい!今日でいいですよ!』

キヨ
キヨ
『わかった。あの場所でね。』
あなた

『はい!』っと。

あなた

まじか…。久しぶりに会うからかわいい服来ていこ。

キヨside……
キヨ
キヨ
あ゛ー…。昨日はレトさんにめっちゃいじられたな…。
キヨ
キヨ
ん?LINE来てる。
あなたからだ。
LINE返し中………………。
キヨ
キヨ
『わかった。あの場所でね。』っと。
キヨ
キヨ
……。まじかぁ。
レトさん絶対いじるもんなー。
レトさんとのLINEトーク……
キヨ
キヨ
ねー。レトさーん。
話あるんだけど。
レトルト
レトルト
なんや。キヨくん。
キヨ
キヨ
昨日話したあなたって子いたじゃん。
レトルト
レトルト
おぉん。キヨくんが大好きなね。
キヨ
キヨ
な…//じゃなくてあなた
レトさんに会いたいんだって。
レトルト
レトルト
まじで〜。
おれが取っていいの?あの子
キヨ
キヨ
ダメ!絶対ダメ!
あなたは俺のだから!
レトルト
レトルト
へへへーww
じゃあどうするの?キヨくん。
キヨ
キヨ
今から俺の家に行っといて。
レトルト
レトルト
おっけー。
………………。
キヨ
キヨ
はあぁ。あなたの前で変なこと言わないといいんだけどな。
キヨ
キヨ
そろそろ行くか。
待ち合わせ場所にて。
あなた

〜♪〜〜〜♪
(音楽を両耳で聴いてる)

キヨ
キヨ
(いた!やべぇ、かわいい。
何気に会うの久しぶりだからかな?)
キヨ
キヨ
(あなたのイヤホンを勢いよく外し耳元で)久しぶり(イケボォ
あなた

ひゃぁ…//ちょっとくすぐったいです!
キヨさん//

キヨ
キヨ
あ、ごめんね。じゃあ行こ?
(なに〜さっきの喘ぎ〜。かわいいぃ///)
あなた

キ、キヨさん?顔赤いですよ?
大丈夫ですか?

キヨ
キヨ
え?大丈夫だよ!
(やば、顔赤い…?いやでもさっきのは無理だって)
キヨのお家に到着。(ガチャ
キヨ
キヨ
ただいまぁー。
あなた

お、おじゃまします。

レトルト
レトルト
ん?あー!キヨくん!
やっと来たねー。待っとったよー。
あなた

へ?この声はまさか、レトルトさん?

レトルト
レトルト
せいかーい!
ほぉー。なるほどねぇー(ジロジロ)
あなた

へ?えーと?

レトルト
レトルト
直接見るとやっぱかわええなぁ。
さすがキヨが選んだk(
キヨ
キヨ
もー!!レトさん!
その話はいいから!
キヨ
キヨ
あなた。知ってると思うけど。
レトさんです。
レトルト
レトルト
はい!こんちゃーす。
レトルトともうしまーす!
あなた

レトルトさん!はじめまして!

レトルト
レトルト
俺に会いたいって言ってくれたんやろー?嬉しいで〜!
レトルト
レトルト
あと、レトルトさんじゃなくていいからね。気軽に呼んでや!
あなた

え?じゃあレトさんで…。

レトルト
レトルト
(キヨくんの影響かな?)
ゲームも得意って聞いたよ?
あなた

えっとー……。

キヨ
キヨ
レトさん。あなた困ってるだろ?
あなた

キヨさん…。

レトルト
レトルト
はいはい。じゃあキヨくん、あなたちゃん。一緒にゲームしようや
あなた

はい!じゃあ何しますか?

レトルト
レトルト
じゃあ……カクカク……シカジカ……
キヨ
キヨ
(待てよレトさん。まじであなた取る気なの?せっかく会いたいって言ってくれたのに。これじゃ……。)
レトルト
レトルト
おっけー!じゃあそういうことで…
レトルト
レトルト
キヨくん!
キヨ
キヨ
っ!なに?レトさん?
レトルト
レトルト
オレとキヨくんでゲームバトルしようや。
キヨ
キヨ
な……?
レトルト
レトルト
ルールは簡単。勝った人が…
レトルト
レトルト
(キヨの耳元で)あなたちゃんに告白する。
キヨ
キヨ
っ…どうしてレトさ(
レトルト
レトルト
ただし負けたら、お友達のまま。
どうする?
キヨ
キヨ
……わかった。
(レトさんの顔から遠ざけ)
その勝負受けて立つぜ。
レトルト
レトルト
ふんっ…笑
そう来なくちゃな!
あなた

(なんかよくわからないけど)
キヨさん!がんばって下さい!

レトルト
レトルト
あなたちゃん。オレは?
あなた

レトさんもがんばって下さい!

レトルト
レトルト
ありがと〜♪
キヨレト
キヨレト
さぁ!勝負だ(や)!
……………………。
キヨ
キヨ
よっしゃー!!
レトさんに勝ったぁー!!
レトルト
レトルト
あー!まじかぁ。
惜しかったなぁ。
あなた

キヨさん!おめでとうございます!!

キヨ
キヨ
へへっ!どんなもんよー!
キヨ
キヨ
(やべぇ、あともう少しで負けそうだった。)
レトルト
レトルト
じゃあキヨくんの勝ちで!
(耳元)あなたちゃんを幸せにするんやで。
キヨ
キヨ
うん。ありがとうレトさん。
俺頑張る……。
レトルト
レトルト
失敗したら覚悟しててやー。
じゃあね!あなたちゃん。
あなた

あ。もう帰るのですか?

レトルト
レトルト
うん。今日は応援ありがとう。
あ!LINE交換しようやー。
あなた

いいんですか?
やったー!

ぴこん🎶
レトルト
レトルト
じゃあねー。あなたちゃん。
あなた

はい!ばいばいです!
レトさん!

………………。
あなた

じゃあキヨさん!
私もそろそろ帰ります!では(

キヨ
キヨ
待って!
少しいい?
あなた

はい…?
なんでしょう。

ギュッ(ハグ
あなた

え?え?え?え?え?(混乱)
どうしたんですか?

キヨ
キヨ
あのな…俺、あなたのことが好き。
ずっと、最初に会った時から。
あなた

(え?え?え?)

キヨ
キヨ
だから…俺と付き合ってください!
あなた

へ?

キヨ
キヨ
今は返事を貰わなくても大丈夫だから。
でも、答えは欲しいな…。
あなた

わ、わかりました…。
私も少し考えさせてください。

キヨ
キヨ
いきなりごめんね。
送ってくよ。
あなた

はい……//

………………
あなた

あ、ここで大丈夫です。
今日は…ありがとうございます。

キヨ
キヨ
うん。
あなた

あ、あの!私と付き合っても迷惑じゃないんですよね。

キヨ
キヨ
うん。迷惑じゃない。
俺の気持ちを言っただけだから。
あなた

そうですか。
ありがとうございました!
おやすみなさい。

…………ガチャン
あなた

えぇぇ。
告られたの?私?
それも推しのキヨさんに。

あなた

まじかぁ。
めっちゃ嬉しすぎて言葉が出なかったぁ。

あなた

ほんとに付き合っていいのかなぁ?

あなた

うぅ〜。
寝よ寝よ…寝れないと思うけど。

私はベッドに入ったところで昨夜の夢は正夢だったのかと改めて感じ眠りについた。
continue....
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
作者
作者
うぇい!!うぇい!!
作者
作者
まさかのキヨさん告白しちゃいましたねー!(展開が早いとは言わせないよ。)
キヨ
キヨ
まじで緊張した。
作者
作者
そんなウブなキヨさんも大好きですよ。
作者
作者
そしてレトさんのなぞのラスボス感ww
レトルト
レトルト
オレ、なんかこわい(´・ω・`)
レトルト
レトルト
ほんとはこんなキャラじゃないんや
作者
作者
レトさんよくがんばったねー。
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
レトルト
レトルト
うっ(´;ω;`)ブワッ
キヨ
キヨ
おかげで俺ゲームに勝てたし。
あなたにも告れたし。
作者
作者
はい!ということで!今回もいかがでしたか?これからの展開も楽しみにしててください!では!
キヨレト
キヨレト
ばいばーい!
作者
作者
ここまで読んでいただきありがとうございます!次回もお楽しみに!ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ