第8話

第7話
2,368
2019/08/05 12:12
あなた

えへへ笑

キヨ
キヨ
ん?どしたの?
あなた

いやぁまさか推しと付き合えるとは思わなかったので!(*´罒`*)ニシシ♡

キヨ
キヨ
(かわいい//)俺も…こんなかわいい子と付き合えるなんて思わなかったよ。
キヨ
キヨ
あとさ、俺らもタメ口でいこ?
レトさんだけずるい//
あなた

いいんですか?

あなた

じゃあ、これからよろしく。
なんて呼べばいい?

キヨ
キヨ
うん!キヨって呼び捨てにして。
あなた

うん!キヨ!!

キヨ
キヨ
うん。なに?
あなた

なんでもない笑
ただ呼んでみただけ!

キヨ
キヨ
お…おぅ//(かわいぃ〜)
キヨ
キヨ
じゃあ…みんなに伝えよ。
俺達が付き合ってること。
あなた

うん!そうしよ!

みんなが集まりました……
キヨ
キヨ
はい!みなさん揃いましたか?!
こーすけ
こーすけ
おうよ!
フジ
フジ
たぶんみんないるよ!
ヒラ
ヒラ
いるー!と思うよ。
レトルト
レトルト
分からへん。
牛沢
牛沢
あ!ガッチさんもうお酒飲んでる!
ガッチマン
ガッチマン
ね〜!おそーい!早くしてぇー!
あなた

あらら笑
とっても賑やか……。

キヨ
キヨ
えー!改めて言います!
俺はあなたと付き合ってます!
ほかの人たち
おおぉ!おめでとうー!
よくやったキヨ!!
キヨ
キヨ
俺は、あなたと一緒にやって行きたいです!じゃああなたからも。
あなた

あ…うん!えっと!あなたと申します。この度キヨとお付き合いさせていただきます!これからよろしくお願いします!

パチパチ……パチパチ……
レトルト
レトルト
おめでとう!あなたちゃん!キヨくん!
フジ
フジ
おめでとうー!お幸せにー!
ガッチマン
ガッチマン
うぇ〜〜い!!
こーすけ
こーすけ
まじで?!お似合いじゃん!
牛沢
牛沢
ペット買うの〜?
ヒラ
ヒラ
うわぁ〜!おめでとう〜!
あなた

……!!
キヨ!!

キヨ
キヨ
ああ。ありがとう〜!!!みんなぁー!俺、あなたを幸せにする!
ほかの人たち
当たり前だ!!それくらいしろ!!
レトルト
レトルト
しなかったら…もしあなたちゃんを傷つけたら……。
レトルト
レトルト
分かってるよね。キヨくん。
キヨ
キヨ
そんなことは絶対にしないです!
ガッチマン
ガッチマン
ほんとに〜?!
キヨ
キヨ
ほんと!!
こーすけ
こーすけ
信じていいんだよな?キヨ。
ヒラ
ヒラ
ほんとに?でもあなたちゃんを悲しませたら……。
フジ
フジ
分かってるよな。キヨ!!
牛沢
牛沢
幸せにするんだろうなー?!
あなた

大丈夫です!!キヨさん…キヨは、大丈夫だと思います!!

キヨ
キヨ
あなた……。
あなた

ね?キヨ?
私を幸せにしてくれるんだよね?

キヨ
キヨ
ああ!もちろんだ!
あなた

えへへ笑ありがとう(*´罒`* )
私もキヨのことを幸せにする!

キヨ
キヨ
じゃあ…乾杯しようか!
ガッチさん飲んでるけど。
じゃあこーすけ!よろしく!
こーすけ
こーすけ
俺か?!しょうがねぇな!
えー!では皆さんあなたとキヨの祝福に
ほかの人たち
かんぱ〜い!!
あなた

ふふっ笑

キヨ
キヨ
ん?なにニヤニヤしてるの?
あなた

だって…嬉しいんだもん。

キヨ
キヨ
そっか。
これからよろしくなあなた
あなた

こちらこそよろしくキヨ。

私はこの時間がきっと生きてきた中で最も大好きな時間になった。この時間がずっとずっと続けばいいのに。
continue......
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
作者
作者
はい!みなさんいかがでしたか?
ついにあなたちゃんに彼氏が出来ました!うらやましい限りです!
あなた

いやいやそんなぁ。ありがとうね。

キヨ
キヨ
なんせ彼氏がこの俺だからな(イケボォ
フジ
フジ
お前はしゃしゃり出るな!
キヨ
キヨ
え?
うわあああああああああああ!!!!
作者
作者
うるさい(褒め言葉)
ほかの人たち
それな。
作者
作者
というわけで!無事カレカノになれたことでデートとかさせたいなと考えてます!ではまた次回もお楽しみに!
最俺
最俺
ばいばーい!
TOP4
TOP4
ばいばい!
作者
作者
今回も見てくださってありがとうございます!最近お気に入りとか押してくださる人もいてほんとに励みになってます!これからもよろしくです!
作者
作者
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ