前の話
一覧へ
次の話

第8話

story04
928
2018/11/11 11:27
あなた

はぁー

美彩
どうしたの?
あなた

いや、1時間目理科じゃん

美彩
二宮先生にこき使われるからでしょ
あなた

そう、それ

あなた

なんか無理なんだよな、二宮先生って

美彩
まぁファイトしか言いようがない笑
学級委員
これから授業始めます。お願いします
クラスの人
おねがいしまーす
和也
じゃ、この問題解ける人
和也
誰もいないようだから、高橋
あなた

えっ、は、はい

あなた

__です、

和也
ん、正解
と授業は進み
学級委員
これで授業終わります、ありがとうございました
クラスの人
ありがとうございましたー
和也
高橋
あなた

はい、なんでしょうか

和也
これ、今日の課題学級委員に渡しといて
あなた

はい、分かりました

もう、これだから二宮先生は、、


だったら最初から学級委員に渡せばいい話じゃない
美彩
あー、今日もですか笑
あなた

ちょっと美彩笑わないでよ









〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


作者通ります!



__の部分は問題の答えになってます。


これから授業のシーンが出てきたときには、このマークを使うのでよろしくお願いします!



正直高校の問題内容がわからないので、

すみません💦🙇‍♂️





今回も読んでいただきありがとうございます😊





以上まかろんでしたー✨

プリ小説オーディオドラマ