第2話

元彼
6,160
2019/04/26 21:13
sideあなた
いや、中条さん、、、
起きてーーー!もぉ!爆笑全く起きない。どうしよう。あっ!小瀧さんだ!
原口
原口
トントントン))
小瀧望
小瀧望
おっあなたちゃんどうしたん?
原口
原口
助けてください。
中条さんが起きないんです。昨日お酒飲んで、寝落ちして、全然。😂
小瀧望
小瀧望
あいつまたやったな。爆笑
原口
原口
また?
小瀧望
小瀧望
俺も一回会ってね爆笑
でもあいつ起きないよ!!なんかいきなり起きていきなり帰るやつだから!気にすんな!😂
原口
原口
あ、はーい笑ありがとうございました!
小瀧望
小瀧望
あっ。今日から頑張ろうね!
原口
原口
はい!
小瀧望
小瀧望
じゃ(ガチャン)
原口
原口
めんどくせー
あっ言っときますね。
私すごくめんどくさがり屋でも、、、、裏だけですよ!こんなふうにゆってるの!
原口
原口
ガチャン))って!いない!帰ったのか笑
仕事場
片瀬那奈
片瀬那奈
原口さん道枝くんおはよう!
原口
原口
おはようございます!
道枝駿佑
道枝駿佑
おはようございます!
沢村一樹
沢村一樹
今日からよろしくね!
水川あさみ
水川あさみ
じゃあ原口さん203号室の山本さん
の検診に行きましょう!
小瀧望
小瀧望
道枝くん俺らも行こうか!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!
数分後
水川あさみ
水川あさみ
みんな!聞いて!原口さん!
なぁーにも言わなくても一人でやっちゃうの!凄い!教えることが無くて困るんだけど!
片瀬那奈
片瀬那奈
それが普通なのよ爆笑
中条さんは1人でなーにも出来ない人だもんねー🤦‍♀️
中条あやみ
中条あやみ
ちよっ!2人とも酷くないですかぁ、
小瀧望
小瀧望
道枝くんあそこはもっと
優しくやる事それ以外バッチリ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうございます
鈴木紗理奈
鈴木紗理奈
今回の新人は2人とも!早く覚えそうねぇ~
片瀬那奈
片瀬那奈
小瀧くん道枝くん
今日来る西畑大吾さんのお迎えよろしくね!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!
小瀧望
小瀧望
行こうか!
原口
原口
…西畑大吾…
水川あさみ
水川あさみ
ん?どしたの?
原口
原口
い、いえ!なにも!
安田先生
西畑大吾さん。
前の病院で脳の手術、
それでここに診察してもらうために来たのか…手術…大変だっただろう💧
西畑大吾
西畑大吾
まぁ、笑
原口
原口
大吾…
西畑大吾
西畑大吾
👀))あなた?あなたやん!
原口
原口
歩いてくる))ひさしぶり。
安田先生
おっ知り合いかい?
原口
原口
…大学の時仲良かったんです!
西畑大吾
西畑大吾
ちゃんとナースやってるやん笑
原口
原口
まだ新人笑
小瀧望
小瀧望
(めっちゃ笑った顔かわええー。)
道枝駿佑
道枝駿佑
(原口さんすごくキラキラしてるなー。)
ほーむ
原口
原口
机を吹いてる))
道枝駿佑
道枝駿佑
なぁ。あの西畑大吾って人とどうゆう関係なん?
原口
原口
ああ、道枝くん
道枝駿佑
道枝駿佑
駿佑でいいよ
原口
原口
なら私も下の名前で笑
道枝駿佑
道枝駿佑
っ可愛い))てか!で?どんな関係?
原口
原口
何?爆笑彼氏みたいな爆笑
言ったやろ?仲良かっただーけーでーすぅ!
道枝駿佑
道枝駿佑
うそつけ顔に書いとるわ!
原口
原口
はぁ元彼。
道枝駿佑
道枝駿佑
ふーん、、、元彼!?
はぁ!運命の再開ってやつか!?
原口
原口
でかい声!
水川あさみ
水川あさみ
へぇ~確かに様子がおかしかったもんね~
中条あやみ
中条あやみ
えーいいなぁ!彼氏いたんだァー!
片瀬那奈
片瀬那奈
中条さんはいなさそう爆笑
中条あやみ
中条あやみ
片瀬さん…
プルルルルプルルルル
鈴木紗理奈
鈴木紗理奈
あっ西畑さんだ
沢村一樹
沢村一樹
あなたちゃんでなよ!
原口
原口
いや、私担当じゃないですし!いーですよ!
水川あさみ
水川あさみ
ほらほら!
原口
原口
☎️))はい、どうされましたか?
西畑大吾
西畑大吾
☎️))あなた、来てくれへん?
原口
原口
☎️))何で、?
西畑大吾
西畑大吾
☎️))ええから、
原口
原口
☎️))私話すことないから。
西畑大吾
西畑大吾
☎️))俺の話聞いてや、
原口
原口
☎️))わかった
道枝駿佑
道枝駿佑
…あっ、えっと、なんて?
原口
原口
会いたいって笑行ってきますね💧(行く)
鈴木紗理奈
鈴木紗理奈
あれは訳ありね!
中条あやみ
中条あやみ
私話すことないから。ってゆってましたね~
小瀧望
小瀧望
(道枝なんであんなに悲しそうなんだよ)

プリ小説オーディオドラマ