第8話

3ヶ月
4,733
2019/04/27 14:47
side小瀧
3ヶ月がたった。あなたちゃんは今違う検診に行って昼ごはんの片付けを俺らがしてる。
西畑大吾
西畑大吾
コップを落とす))っ。
小瀧望
小瀧望
あっこぼしちゃいました?
西畑大吾
西畑大吾
…手に力が入らないんです。
道枝駿佑
道枝駿佑
…新しいの継ぎましょっか!
西畑大吾
西畑大吾
もうそろそろ迎えかな、笑
小瀧望
小瀧望
そんなこと言わないでくださいよ笑
もっと生きてもらわないと!爆笑
西畑大吾
西畑大吾
付き合ってってゆったものの。死が近づいてくると…離れたくなくて。一生会えないって思ったら悲しいですよね
道枝駿佑
道枝駿佑
知ってました?天国には望遠鏡が置いてあるらしいんです!そこで会いたいなー。また見たいなーって人をさがして。見つけて見守ってるらしいですよ!よくゆうじゃないですか!空から見守ってるよって!
西畑大吾
西畑大吾
そうですね爆笑考えても進みませんね!😂
原口
原口
大吾~
西畑大吾
西畑大吾
きたきた爆笑
原口
原口
聞いてー。もぉさぁ。最悪なの。いまさっき荷物運んでたら曲がり角間違えて壁に激突してバーンガッシャーンって!爆笑
西畑大吾
西畑大吾
何やってんだよ爆笑
原口
原口
二人ともありがとう~💧
道枝駿佑
道枝駿佑
ん!
西畑大吾
西畑大吾
あっ、いっ
原口
原口
大吾?
西畑大吾
西畑大吾
ハァハァハァ
原口
原口
大吾!
小瀧望
小瀧望
あなたちゃん安田先生を!
原口
原口
(震えてる)
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたしっかりしろ!お前ナースだろ!助けたいんだろ!
原口
原口
は、はい!
安田先生
西畑さん!大丈夫かー?
水川あさみ
水川あさみ
原口さんこっちおいで、
原口
原口
水川さん涙
検診も終わり
ホーム
沢村一樹
沢村一樹
西畑さん。寿命が縮んでた。
もっとあと2ヶ月。
原口
原口
2ヶ月、
沢村一樹
沢村一樹
部屋も移動して。1人部屋。
軽鼻カニューレで栄養も送ることになる。
もう完全に麻痺状態になってきてる。
原口
原口
そんな。
片瀬那奈
片瀬那奈
原口さん!強い気持ちを持って!
ここで落ち込んだら終わりよ?
中条あやみ
中条あやみ
あなたちゃん!フォローできることはするから!
原口
原口
ありがとうございます、

プリ小説オーディオドラマ