第4話

鍋パ
5,314
2019/04/27 13:17
side小瀧
あなたが悩んでるしなんか
ずっと下向きだし。話聞いてあげようって
でも、それだけじゃない。なんか。道枝に取られたくない。ってゆう気持ちもあったのかもしれない。
原口
原口
ピーンポーン))小瀧さーん
小瀧望
小瀧望
ガチャン))おっ!間違えずこれたか笑
原口
原口
子供扱いしないでください笑
小瀧望
小瀧望
どーぞ?
原口
原口
おじゃましマース
格好これね!
小瀧望
小瀧望
はい!キムチ鍋!
原口
原口
えっ、
小瀧望
小瀧望
食べれなかった??
原口
原口
すっごく大好物です😂
小瀧望
小瀧望
んふ☺️頂きマース!
原口
原口
いただきます!
原口
原口
モグモク))
小瀧望
小瀧望
どう??
原口
原口
すっごい美味しいです!
小瀧望
小瀧望
良かったー!辛くない?
原口
原口
辛いの好きなんで☺️
お酒!どうぞ!爆笑
数分後
小瀧望
小瀧望
悩んでたでしょ今日(モグモク)
原口
原口
え?なんのことですか?
小瀧望
小瀧望
仕事も手があまりつけれなかったんじゃない??下向きだったし
原口
原口
ごくごく))美味しいもの飲んだり食べたりしたら忘れちゃいました😂
小瀧望
小瀧望
もう二かんめじゃん!明日大丈夫?
原口
原口
んー。笑行けます!
小瀧望
小瀧望
ご馳走様でしたー!
原口
原口
美味しかったー、あっ!卒業アルバム見せてください!爆笑
小瀧望
小瀧望
なんでだよー!
原口
原口
見てみたいんですよ!
小瀧望
小瀧望
ほらっ
隣に並んでみてる
原口
原口
バスケやってたんですねぇー
小瀧望
小瀧望
キャプテンさせてもらっててね!最後の大会は…
原口
原口
ウトウトのんちゃんの肩に頭を乗っける))
小瀧望
小瀧望
あっ、爆笑なんでこう女の子はすぐ寝るかな笑あなたちゃーん!起きて!部屋戻らない?
原口
原口
ああっ、すいません…ウトウト
小瀧望
小瀧望
歩ける??
原口
原口
はい…(立つ)ウトウト
小瀧望
小瀧望
あぶっ
バサッあなたの上に馬乗りしてる状態でベットに乗ってる
原口
原口
スヤスヤ
小瀧望
小瀧望
ってこれどうしろって。(ドキドキ)
小瀧望
小瀧望
まっいっか…俺も寝よ。。
原口
原口
んーーーー!!!👀
わぁ!え?!部屋違う!え?…あっ昨日…
小瀧望
小瀧望
寝てる))
原口
原口
やばいやばい!お風呂入んなきゃ!てか、その前に…やばいやばい。(出ていく)

プリ小説オーディオドラマ