第26話

3,985
2019/05/04 11:43
sideあなた
朝になりましたー!!!
おなかすいたやばたにえん。
沢村一樹
沢村一樹
無事朝を迎えれたねー!昼まで頑張ってこう!
皆『はい!』
原口
原口
トコトコトコ))
水川あさみ
水川あさみ
あなたちゃん!朝ごはん食べる時間あるんだよ?
原口
原口
そうなんですか!知らなかったです…ご飯ないし…大丈夫です!
中条あやみ
中条あやみ
私パンだからあるよ?食べる?
原口
原口
いえ!大丈夫です!
西村拓哉
西村拓哉
トコトコトコ))よっ
原口
原口
だれ?
西村拓哉
西村拓哉
拓哉
原口
原口
たくちゃん!久しぶり!
道枝駿佑
道枝駿佑
…(結構かっこいいじゃん…)
水川あさみ
水川あさみ
👀
鈴木紗理奈
鈴木紗理奈
👀
片瀬那奈
片瀬那奈
👀
道枝駿佑
道枝駿佑
ビクッ!))な、なんですか!?
水川あさみ
水川あさみ
いやー?😏あなたちゃんその方は?
原口
原口
西村拓哉って言って高校だっけ?
大吾と私と拓哉と流星と美桜の4人でいつも行動してたんです!😂背がでかくなったね??
西村拓哉
西村拓哉
お前が小さくなったんだろポンポン
原口
原口
んふふふ✨
道枝駿佑
道枝駿佑
俺ご飯食べてきます
鈴木紗理奈
鈴木紗理奈
あれは嫉妬ねぇ~私も行ってくる!
水川あさみ
水川あさみ
私もー
原口
原口
皆さんまた後で!
西村拓哉
西村拓哉
あ、今日これ私に来た
原口
原口
ん?
西村拓哉
西村拓哉
5月10日13時30分いつも集まってた公園で、飲み屋は◯◯屋で!みんな来るから!
原口
原口
◯◯屋✨いつも行ってるの!
西村拓哉
西村拓哉
美味しいよなぁ✨
原口
原口
てか、LINEしてくれれば💧とうかったでしょ?
西村拓哉
西村拓哉
いや会う前に顔みたかったし爆笑じゃな!ナース姿めっちゃ似合ってる頑張れよ
原口
原口
ありがとう😚

プリ小説オーディオドラマ