第4話

キメツ学園
837
2021/09/20 10:43
(なまえ)
あなた
無惨ーってパワハラ会議中?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
パワハラ会議とは、なんだ?
(なまえ)
あなた
あっ
童磨
童磨
フルフル
(なまえ)
あなた
僕が、この場面を見て考えた!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
そうか、もう学校か?
(なまえ)
あなた
うん、行ってくる
堕姫
堕姫
じゃあね、あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
じゃあ
学校
(なまえ)
あなた
☁無限城より小さいけど、広いな
(なまえ)
あなた
☁職員室どこだよ
生徒
☁あいつ、めっちゃ鬼の匂いしてる!
(なまえ)
あなた
☁やっと見つけた
ガラガラ
(なまえ)
あなた
こんちはー
転校生です
不死川実弥
不死川実弥
あぁ、今行く 廊下で待ってろ
(なまえ)
あなた
ういっす
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あいつが今日来る転校生か?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
むっ! あの少女からは、鬼の匂いがする!
不死川実弥
不死川実弥
だなぁ、聞かなきゃいけねぇ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
気をつけてくださいね
不死川実弥
不死川実弥
あぁ、
不死川実弥
不死川実弥
おい、行くぞ
(なまえ)
あなた
はい
不死川実弥
不死川実弥
☁こいつは何もんだァ 鬼の匂いが何個もあるぞ
不死川実弥
不死川実弥
☁炭治郎がなんか気づくかァ
不死川実弥
不死川実弥
紹介したら入ってこい
(なまえ)
あなた
はい
不死川実弥
不死川実弥
今日は、転校生がいるぞ
我妻善逸
我妻善逸
転校生! 可愛い?!
不死川実弥
不死川実弥
善逸うるせぇぞ
我妻善逸
我妻善逸
(°∀°)ヒィィィィ
不死川実弥
不死川実弥
紹介したぞ
(なまえ)
あなた
(なまえ:名字)あなたの下の名前仲良くするつもりは無い
我妻善逸
我妻善逸
えぇ仲良くなろうよー
(なまえ)
あなた
黙れ
我妻善逸
我妻善逸
☁ヒィィィィ この子の音怖っ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
すみませんが、男の方ですか? 女の方ですか?
(なまえ)
あなた
不死川実弥
不死川実弥
☁こいつ女だったのか、確かに煉獄も少女って言ってたなァ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
☁この子、鬼の匂いが混ざっている
微かに、無惨の匂いもするような
不死川実弥
不死川実弥
お前の席は、無一郎の後ろだ
(なまえ)
あなた
はい
不死川実弥
不死川実弥
ここの生徒や教師は、鬼殺隊だから大丈夫だろうが、鬼には気をつけろよ
(なまえ)
あなた
はい
放課後
みんなと仲良くなった なんで?Byあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
さようなら
竈門炭治郎
竈門炭治郎
じゃあな、あなたの下の名前!
我妻善逸
我妻善逸
あなたの下の名前ちゃーんもう帰っちゃうのーもっと話したい
(なまえ)
あなた
☁お前が一方的に話しかけるんだろうが
不死川実弥
不死川実弥
あっ、あなたの下の名前後で指導室に来い
(なまえ)
あなた
あっ、はい
(なまえ)
あなた
☁みんなにLINEしなきゃ
LINE
(なまえ)
あなた
今日遅くなる
堕姫
堕姫
なんで、どうかしたの?
(なまえ)
あなた
大丈夫、担任にちょっと呼び出されただけだから
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
帰る頃にLINEしろ、鳴女を行かせる
(なまえ)
あなた
ありがとう
鳴女
鳴女
いつでも仰ってください
(なまえ)
あなた
うん
指導室
ガラガラ
(なまえ)
あなた
なんでしょうか?
そこには、僕の担任とほかの先生が座っていた
(なまえ)
あなた
☁職員室にいた先生か
不死川実弥
不死川実弥
そこに座れ
冨岡義勇
冨岡義勇
(本当に男か女か分か)らないな
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
らないな? 何を言っているんです?
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
富岡さん
(なまえ)
あなた
知らない人が、沢山いるんですけど
不死川実弥
不死川実弥
自己紹介しろォ
教科は私が決めました
不死川実弥
不死川実弥
俺は、不死川実弥 教科は数学だ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
次は、俺か! 
俺は煉獄杏寿郎 教科は国語だ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺か、伊黒小芭内 教科は理科だ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
次は、私ね
胡蝶カナエよ 教科は社会ね
よろしくあなたの下の名前さん
冨岡義勇
冨岡義勇
(富岡)義勇だ、教科は(英語だ)
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
抜けていますよ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
冨岡義勇さん、教科は英語ですね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は、甘露寺蜜璃よ教科は、家庭科
あなたの下の名前ちゃんキュンキュンしちゃうわ
(なまえ)
あなた
☁キュンキュン?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
遅くなってしまって済まないね
柱
御館様、
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あなたの下の名前さんこんにちは、私は産屋敷耀哉と言ってこの学校の校長をしているよ
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そこで早速なんだが、あなたの下の名前さんは、鬼と一緒に住んでいたり、あったりしているかい?
(なまえ)
あなた
いえ?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そうか、なら、鬼舞辻無惨という人を知っているかい
(なまえ)
あなた
知らない
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そうか、もう帰っていいよ
(なまえ)
あなた
じゃあ、さよなら
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
どうだったかな? 炭治郎くん達?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたの下の名前は、御館様が鬼舞辻無惨のことを聞いた時、嘘の匂いがしました
我妻善逸
我妻善逸
僕も、嘘の音がしました
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そうか、ありがとう
もう帰っていいよ
不死川実弥
不死川実弥
やはり、あいつが鬼舞辻無惨のことに関係しているんでしょうか?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あなたの下の名前さんの、授業態度はどうかね?
不死川実弥
不死川実弥
最初は起きてますが、最後は寝てます
問題を出しても、聞いてないくせに正解します
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そうか、ありがとう実弥
不死川実弥
不死川実弥
いえ
LINE
(なまえ)
あなた
鳴女、迎え来て
鳴女
鳴女
はい
ベベン
鳴女
鳴女
あなたの下の名前様
(なまえ)
あなた
様つけなくていいよ
鳴女
鳴女
じゃあ、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
うん、それでいい
(なまえ)
あなた
無限城に帰ろう
ベベン
我妻善逸
我妻善逸
なぁ、今のって
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ、
我妻善逸
我妻善逸
えっ、えっ、鳴女だったよね!
なになに無限城に帰ル?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸!先生たちに報告しに行こう
我妻善逸
我妻善逸
分かった
次回
バレる?
黒薔薇🖤🥀
黒薔薇🖤🥀
今回はここまでです
見てくれてありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ