前の話
一覧へ
次の話

第1話

27
2018/12/08 10:58
「髪うにょうにょしてて、気持ち悪ーい!」

「蛇みたい、気持ちわるっ!」

「切っちゃおうぜ!」

え?

「切っちゃえ!切っちゃえ!」

いや!やめて!引っ張らないで!
痛い!痛い!

「いくぞー!せーのっ!」

ジャギン!



そんな出来事から、1216年たったある日


私はアリアナ

小さい頃のいじめを思い出していた

小さい頃は、髪が長くて
多くて、くるくるしてた

そんなことだけでいじめをうけていた

私の家系はどうやら少し変みたい

私のおばあちゃんは魔女で

不死身らしい

ママもそう

しかも、うちはみんな能力を使えて

危険だからってゆうのも
いじめの原因のひとつ

あれから、1000年以上たったけど
いじめが怖い

家からも出られない

誰にも、会わずずっと1人で暮らしていたい

がたっがたごと

なんの音?

「家!?こんな所に!?」

そんな声が聞こえた

とんとん

ドアをノックしてる

どうしよう…

またいじめられる

いや!入ってこないで!















プリ小説オーディオドラマ