第5話

お待たせしました
4,270
2018/10/17 15:10
~翌日~
BTSマネージャー
BTSマネージャー
おはよう
ジン
ジン
おはようございます
僕以外みんな寝てますよ僕も今起きたところです
BTSマネージャー
BTSマネージャー
大事な報告があるからおこしてきてくれる?
ジン
ジン
わかりましたー
_全員起床_
ジミン
ジミン
大事な報告ってなんですか?
BTSマネージャー
BTSマネージャー
実は今日の昼頃に引越しをすることになった。それd……
テヒョン
テヒョン
ええぇぇぇぇ!
ユンギ
ユンギ
(。゚ω゚) ビクッ! ((寝てた
BTSマネージャー
BTSマネージャー
まだ話は終わってないぞ!最後まで聞け!
テヒョン
テヒョン
あ、すいませんw
BTSマネージャー
BTSマネージャー
それで、訳あってTWICEさんとシェアハウスすることになった
ユンギ
ユンギ
あ-そういうことか ((状況把握
ユンギ
ユンギ
……え!?
ホソク
ホソク
なんでそうなったんだ~
ナムジュン
ナムジュン
あ~番組の企画かなんかですか??
BTS全員
BTS全員
あ~💡
BTSマネージャー
BTSマネージャー
ちがーう!
ちょっと理由思いつかないので説明したってことで……((いや適当すぎかよ
BTSマネージャー
BTSマネージャー
カクカクシカジカ
ジョングク
ジョングク
ほんとにシェアハウスするんですか?ドッキリとかじゃなくて??
ジン
ジン
あードッキリかも!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
ジンニム😇今日も窓拭きお疲れ様です☺️
ジミン
ジミン
💭グク嬉しいのかな(▰˘◡˘▰)ドッキリじゃなかったらツウィさんと一緒に暮らせるもんね~笑
________________________
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
みんなーおはよーう
ツウィ
ツウィ
おはようございます
オンニ達は昨日遅くまでお喋りしてたのでまだ寝てますよ
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
offだからって全く……
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
ツウィ、大事な報告があるからみんなを起こしてきて!
ツウィ
ツウィ
わかりましたー
_全員起床_
TWICE全員
TWICE全員
おはようございます-
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
実はね、今日お昼頃に引越しをすることになったの
チェヨン
チェヨン
(゜д゜)ポカーン
サナ
サナ
え!え!え!
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
それと、BTSさんとシェアハウスすることになったから!
ジョンヨン
ジョンヨン
へ?
ダヒョン
ダヒョン
え、?
ミナ
ミナ
なんでですか?
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
カクカクシカジカ
モモ
モモ
まじすか…
ジヒョ
ジヒョ
まぁ…決まったことだし!
ナヨン
ナヨン
みんな早く荷物準備しよ!
TWICE全員
TWICE全員
う、うん

プリ小説オーディオドラマ