第51話

最後にお知らせあります○
2,841
2018/11/21 08:26
テヒョン
テヒョン
楽しかった~!
ジヒョ
ジヒョ
疲れたw
ダヒョン
ダヒョン
お腹すいた!
モモ
モモ
あ、カラオケでちょっと食べちゃった
サナ
サナ
何食べたのー??
モモ
モモ
そんな食べてないよ!
モモ
モモ
ピザ3枚くらい
サナ
サナ
じゃあまだまだいけるね!
チェヨン
チェヨン
二人とも感覚ズレてるよw
ジン
ジン
よく食べるのはいいことだ!!
ユンギ
ユンギ
食べ過ぎw
ホソク
ホソク
どこ行くー??
ミナ
ミナ
居酒屋でもいっちゃいます??
ジョングク
ジョングク
…(´・ω・`)
ツウィ
ツウィ
えーもう眠いよーー
ジミン
ジミン
呑むぞー!
ダヒョン
ダヒョン
どこでもいいから早く食べたい!
ユンギ
ユンギ
😪💭
ジョンヨン
ジョンヨン
あ、ちょっと買いたいものあるからコンビニ行ってから行くよ!みんなは先にいってて!
ナヨン
ナヨン
一人で大丈夫??もう暗いけど
ジヒョ
ジヒョ
だめだめ!
ダヒョン
ダヒョン
じゃあ私が守ってあげるよo(`・ω´・+o)
サナ
サナ
また女の子じゃ意味無いでしょw
ホソク
ホソク
じゃあ僕が一緒に行くよ!
ジョンヨン
ジョンヨン
えっ💭緊張する。。。
ナヨン
ナヨン
わかった!
ダヒョン
ダヒョン
オンニに振られたあああ
ジミン
ジミン
僕がいるじゃん!
ダヒョン
ダヒョン
それとこれとは別!
ジミン
ジミン
(´;ω;`)
チェヨン
チェヨン
イチャイチャすなw
テヒョン
テヒョン
気をつけてね~
ジン
ジン
行ってらっしゃーい
モモ
モモ
💭ついて行けばよかった…😫😫
_______________________

やっほー!!


最近忙しくてあんまり投稿してなかったです
ごめんなさい!
これからどんどん忙しくなっていくと思うので1週間くらい投稿しないこともあるかもしれないです💧
でも突然居なくなったりはしません!笑


遅くなっても待っててくれたら嬉しいです🥰


以上です!


いつもありがとうございます♡

プリ小説オーディオドラマ