第11話

9
721
2019/08/24 11:19
二宮くんにバレて数日がたった.

まだ他のメンバーには何も言われてないから

約束守ってくれてるんだ.よかった、、
…それにしても今日は皆酔すぎじゃない…?
大野智
大野智
あなた〜飲まないのぉ?笑
あなた

あの、私未成年だから、笑

櫻井 翔
櫻井 翔
お〜のさんそのやり取り3回目〜笑
大野智
大野智
だって全然飲んでないからさぁ〜
二宮和也
二宮和也
飲んでないじゃなくて飲めないの〜!笑
二宮和也
二宮和也
あ、そうだぁ、あなたにこれあげるよ〜
一瞬顔が引きつったのはバレてないだろうか、、
あなた

二宮くんのうちわ、、?

松本潤
松本潤
なんでニノだけそんなの渡してんだよ〜!
あなた

え、いいんですか、?

二宮和也
二宮和也
いいのいいの松本さんのだけ持ってるとかずるいじゃん
俺のも持っててよ〜!
松本潤
松本潤
俺の持ってんの?笑
櫻井 翔
櫻井 翔
え〜それはニノずるいよ〜!
まって俺のも持ってくるから!
相葉雅紀
相葉雅紀
しょ〜ちゃん俺のも!!!
大野智
大野智
え〜じゃ〜俺のも貰ってよ〜!
あなた

え、え、??

こうして私の元には全員分のうちわが
二宮くん酔っ払いすぎじゃない…?
流れでばらしちゃうかもしれない…、
あなた

あ、あの、!もうそろそろ寝ませんか…?
明日も仕事ありますよね?

櫻井 翔
櫻井 翔
そ〜ね、俺明日朝早いわ、、
松本潤
松本潤
俺は、何も無いけど出かけるからもう寝る、おやすみ〜
相葉雅紀
相葉雅紀
俺も明日仕事〜、松潤おやすみー!
二宮和也
二宮和也
ほら、大野さんベット行きますよ、!!って重っ…
大野智
大野智
ん〜、、
あなた

私も明日仕事あるんで、もう寝ますね
おやすみなさい!

これで大丈夫、

皆が部屋に戻ったのを見届けて
私は寝る事にした.

プリ小説オーディオドラマ