第4話

4
895
2019/08/21 08:09
今回も、VS嵐の収録です.
前回は翔くんの誕生日で楽しかったなあ.笑

天の声)ところであなたさん!
あなた

!はい!

天の声)前回のVS嵐での約束覚えてますか?
あなた

前回..?なんかありましたっけ?笑

相葉雅紀
相葉雅紀
あ!あれね!!
〜〜〜〜〜〜〜〜前回〜〜〜〜〜〜〜〜
二宮和也
二宮和也
上田くんはさ、翔ちゃんの事兄貴兄貴って慕ってるじゃない?
櫻井 翔
櫻井 翔
あ〜そうね
二宮和也
二宮和也
あなたさんは誰が好きなんですか
あなた

えっ、私ですか?!

松本潤
松本潤
あーそれは俺も気になってた
大野智
大野智
え、俺じゃないの?
櫻井 翔
櫻井 翔
あのー、ちょっとごめんなさいね笑
大野さんその自信はどこから…?
あなた

いやいや、皆さん好きですよ?笑

二宮和也
二宮和也
まあそう言うよねテレビだしね笑
二宮和也
二宮和也
大野さん言ってやってくださいよ
大野智
大野智
え?だから俺でしょ?
相葉雅紀
相葉雅紀
で?誰が好きなの?
あなた

直球だなぁ..笑内緒です内緒!!

二宮和也
二宮和也
わかりましたよ、じゃあこうしましょ?
今回のVS嵐、我々が勝ったら教える
これでどうですか?
松本潤
松本潤
いーじゃん
あなた

待って?!笑 上田くんもいるのに
絶対勝ちませんそれ?!笑

櫻井 翔
櫻井 翔
よっしゃ絶対勝つぞ!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天の声)って事がありましたよね
前回見事嵐チームが勝ったという事は?
松本潤
松本潤
まあ約束だからね
あなた

そんな〜、じゃあ強いて言うなら〜、、

大野智
大野智
俺?
二宮和也
二宮和也
大野さんちょっと黙って!
ごめんなさいね〜
あなた

んんー、潤くん、ですかね

相葉雅紀
相葉雅紀
え〜意外!
松本潤
松本潤
どーゆう意味だよ
櫻井 翔
櫻井 翔
今日のネットニュースこれで決まりだな〜笑
あなた

あ〜、、恥ずかし…

二宮和也
二宮和也
強いて言うならなのに?笑
あなた

それでも恥ずかしいですよ!笑

ついに言ってしまった…
でも、強いて言うならだし、大丈夫だよね.笑

プリ小説オーディオドラマ