第5話

5
878
2019/08/21 16:40
私があの発言をしてから、潤くんと一緒に仕事する事が一気に増えた.

ううぅ、心臓持たないよ…
だって、推しとほぼ毎日ずっと一緒にいるんだもん、、
だからこそ、絶対ボロを出しちゃいけない…!
松本潤
松本潤
次は、ドラマの取材、あなた準備出来た?
あなた

あ、はい!バッチリです!

櫻井 翔
櫻井 翔
それにしても2人の仕事増えたね〜笑
あなた

潤くん自由な時間減っちゃいましたよね、
すみません…、

松本潤
松本潤
いや、俺はいいけどあなた大丈夫なの?
元々スケジュールぱんぱんだったのに
大野智
大野智
倒れたりしないでよ?なんかあってからじゃ遅いから
あなた

へへ、ありがとうございます!
無理しない程度に頑張ってきますね!

相葉雅紀
相葉雅紀
行ってらっしゃい!
二宮和也
二宮和也
気をつけてね〜
〜〜〜〜〜〜移動中〜〜〜〜〜〜〜〜
松本潤
松本潤
なんであなたは俺って言ったの?
あなた

え?えーっと、そりゃ潤くんイケメンですし!
レディーファーストだし、紳士的で素敵ですから!!

松本潤
松本潤
凄い褒めるじゃん笑
よく見てんだね、俺の事
あなた

み、皆平等に見てますよ?
その中でも潤くんが1番かなって、笑

松本潤
松本潤
みんな平等ね笑
まあそれだけ見てくれてるのは嬉しいよ
ありがとうあなた
そう言って微笑んでくれた潤くん

私はこの笑顔がとても好きだ.

もし、メンバーじゃなかったら
いっぱい写真を撮ってたんだろうなぁ、
なんて思いながら
今日の仕事にとりかかった.

プリ小説オーディオドラマ