第16話

13
693
2019/09/02 13:45
ドラマが終わり周りの人達からもいい反応をもらえて良かった…!

まだ、あの時の相葉くんの顔が頭から離れなくて少しドキドキするけど、

今日はVS嵐の収録あるし、気持ち切り替えて頑張ろ、!
〜〜〜〜オープニングトーク〜〜〜〜
櫻井 翔
櫻井 翔
最近6人でなにかしましたかだって、何した?
松本潤
松本潤
あれ、ライブ鑑賞会
あなた

楽しかったですよね!!

相葉雅紀
相葉雅紀
あなたの反応凄かったよね?笑
大野智
大野智
ファンみたいだった笑
みたいじゃなくて、ファンなんです…
二宮和也
二宮和也
あ、なんかもう1個質問あるみたいですよ?
櫻井 翔
櫻井 翔
えーっと?あなたさん嵐の好きな曲を教えてください!だって
大野智
大野智
あー、そういえば聞いたこと無かったかも
松本潤
松本潤
俺ちょっと、当てにいってもいい?
二宮和也
二宮和也
おぉ、自信あり笑
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃぁ5位まで考えといてよ!
あなた

わかりました、悩むなぁ、、笑

松本潤
松本潤
えっとね、この前の鑑賞会の時凄く反応良かったのはsugarだった
相葉雅紀
相葉雅紀
あー!凄かったよね笑
相葉雅紀
相葉雅紀
顔隠して足バタバタさせて笑
二宮和也
二宮和也
興奮してましたねアレは笑
そう言ってニヤニヤしてる二宮くん

うぅ、恥ずかしい、、
櫻井 翔
櫻井 翔
あれは?Bittersweet あれもいい反応してたよね笑
大野智
大野智
5位まで決まった?
あなた

はい!決まりました!

松本潤
松本潤
答え合わせしよ笑
あなた

同率1位が、Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~と、Bittersweet
2位がきっと大丈夫で、3位は、、また今日と同じ明日が来る
4位は、sugar5位はAttack it!ですかね、

櫻井 翔
櫻井 翔
すごい、お客さんみんな頷いてる笑
二宮和也
二宮和也
2人ともランクインしてるの凄いじゃない
相葉雅紀
相葉雅紀
ニノのソロ入ってんじゃん!
あなた

二宮くんのソロ全部好きなんですよ、、笑

相葉雅紀
相葉雅紀
えー、俺のは?
あなた

Magical Songが好きです笑

大野智
大野智
やっぱりそれ人気だよ笑
松本潤
松本潤
割と前の曲も好きなんだね
あなた

そうですね、嵐の曲ほんと、全部好きなんで、決めるの大変でした笑


ランキングは私の好きな曲にしちゃいました、笑 すみません😅

プリ小説オーディオドラマ