第2話

2
1,023
2019/08/20 12:20
嵐になって驚いたのは、リーダーの大野君がとても熱烈なアピールをする人だって事.
いつもの静かな大野君は…?
大野智
大野智
あなた釣り興味無いの?
あなた

釣りはー、した事ないですね…
でも楽しそうだからやってみたいです!

大野智
大野智
あなたこの前美味しそうなスイーツのお店見つけたから行こうよ
あなた

え!!ほんとですか!ぜひ!行きたいです!!

大野智
大野智
あなた今度カラオケ行こうよ2人で!
あなた

あ!いいですね〜 じゃあ、今度の休みに…

二宮和也
二宮和也
いや、断っていいのよ?笑
櫻井 翔
櫻井 翔
大野さんがこんなに活き活きしてるのも珍しいよね〜
あなた

ぇ、そうなんですか?てっきりいつもこんな感じなんだと、笑

大野くんがいつもは静かな事は、本当は知ってる.
バレないように知らなかったフリをする..
松本潤
松本潤
ほんとに知らなかったの?
あなた

はい、知りませんでした、、

潤くんは、私が1番警戒してる人.
話聞いてないように見えてしっかり聞いてるから油断ならない.
相葉雅紀
相葉雅紀
いやいや知らない人もいるでしょ〜笑
相葉くんはノーマーク.
理由は…笑 察してください.笑
大野智
大野智
あなたには船舶免許もとって欲しいな〜
あなた

さすがにそれは笑仕事のスケジュール次第ですよ笑

スタッフ
スタッフ
あなたさーん次撮影だからもうそろそろ行きますよ〜
あなた

あ!はーい!今行きます!

櫻井 翔
櫻井 翔
あー行ってらっしゃい
二宮和也
二宮和也
頑張ってね〜行ってらっしゃい
二宮くんはゲームしながらでもちゃんと行ってらっしゃいって言ってくれる.
ちょっと意外だけどとっても優しい.
大野君がまだなにか言ってたような気がしたけど、
聞こえないふりをして撮影に向かった.
大野君ごめんなさい…笑

プリ小説オーディオドラマ